« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月29日

酒風呂

要冷蔵の一升瓶はさすがに飲みきれないので湯船に入れて紀香的バスタイムを楽しむも、効果がよく分からない
120830.JPG

投稿者 scarolick : 10:33 | コメント (0)

2012年06月28日

引越しか残留か

大事な展示会前に雨漏りに悩まされるという不運。今まで何度も直してもらってはいるけどやっぱり難しいらしいです。引越しを考えて色々物件を探していますが、その前に一交渉してみよう。
今の部屋、家賃は下がりますか?

話してみるものですね〜。1万安くなりました!一応直してくれてはいるし更新まではいようかな

投稿者 scarolick : 10:08 | コメント (0)

2012年06月27日

断捨離再スタート

また捨てよう。何かでかいものを捨てたい気分。
そして小さいものも捨てまくろう。
ときめくモノに囲まれよう。今こんまりが来たら全て捨てられてしまうだろう。

投稿者 scarolick : 15:42 | コメント (0)

2012年06月26日

展示風景

120621.JPG
120622.JPG

投稿者 scarolick : 19:52 | コメント (0)

2012年06月25日

終了いたしました。

3日間の展示会、無事終了いたしました。沢山のお客様にお越しいただきほんとう嬉しく思っています。やはり土曜日は一般のお客様が多くて普段出会えない方とお話できました。仕事の合間や終わりに駆けつけてくれたお友達。感謝です。
12月また同じ場所でやりたかったのですが、土日が既に予約で埋まってまして、考え中です。
画像は後ほど

投稿者 scarolick : 09:58 | コメント (0)

2012年06月24日

結婚式と送別会

一日に結婚式と送別会が重なりました。どちらも人との繋がりを感じる素敵な会でした。
120623.JPG結婚式にはアイドルばすぽ☆の奥仲さんも来てました。
120624.JPG
こんなに沢山の友達に送られてすごいな〜。地元でも友が沢山待ってるなんて彼の人柄でしょうね。また会う日までお元気で!

投稿者 scarolick : 10:49 | コメント (0)

2012年06月20日

展示会

21日〜23日
11時〜20時 最終日18時まで
デザインフェスタギャラリーにてスカーロリック展示会2012A/W
mignardises
初日は準備に時間がかかりそうなのでゆっくりお越し下さい。
6展示会DM裏表.jpg

投稿者 scarolick : 19:19 | コメント (0)

2012年06月03日

ガストの駐車場

There is a cat on the inside of the window.
120602.JPG

投稿者 scarolick : 10:22 | コメント (0)

2012年06月02日

出張

月曜関西出張のため、日曜姫路に帰ります!
甥っ子達に会うの楽しみ!!

投稿者 scarolick : 22:13 | コメント (0)