« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月28日

客注品

120527JPG.JPG 120528.JPG←新作と客注バングル
客注ブレスレット ルビー×ルビー、ペリドット×水晶、Yにルビー

投稿者 scarolick : 23:35 | コメント (0)

2012年05月24日

青山事情

青山のマツキヨが熱い。銀座同様地元の反対はなかったのだろうか。でも、竹下にはないケラスターゼがあると思えば、キャベツや納豆まである!夕方の店内はガラガラ。穴場!!
その帰り、ワイドパンツ衝動買い。
ナチュラルハウスでお惣菜を買おうと思ったのに肉もの以外売り切れ
そして青山通りでチカンにあいました。頭おかしそうな大男だったので追いかけるのはやめました。

投稿者 scarolick : 21:53 | コメント (0)

2012年05月20日

Luckand納品予定商品

120520.JPG
歯ばっかり

web shop ページ何年かぶりに更新しました。すみません。これからはマメに更新します。

投稿者 scarolick : 21:58 | コメント (0)

2012年05月17日

展示会DM

6展示会DM版下.jpg
今回は写真撮っていただきました。やっぱ自分でやるのと違うな〜
ということで
Luckand
2012年6月16日(土)17日(日)11時〜20時
LUCKAND>>カフェラカンド 神宮前2-24-4
デザインフェスタギャラリー
2012年6月21日(木)22日(金)23日(土)11時〜20時 最終日〜18時まで
DESIGNFESTAGALLERY>>デザインフェスタギャラリー 神宮前3-20-18 F1

☆Luckandの方はまだ仮です。変更するかもしれませんのでご了承下さい。

投稿者 scarolick : 19:05 | コメント (0)

2012年05月04日

箱根の旅

120503.JPG 120504JPG.JPG
成川美術館からの絶景…のはずだけど霧で富士山が見えず。右下のカメラは朝のNHKで流れてるらしい。正面の山に見えるのが宿泊したホテル。
パワースポットの箱根神社。パワーを頂いてひいたおみくじは小吉

前泊したホテルは入った時からおじさんの臭いがした。おじさんの皮脂の臭いに包まれて眠る…鼻が良過ぎて旅が楽しめない…
次の日早朝チェックアウト。大雨の中渋滞だけど9時過ぎには箱根ガラスの森美術館に到着。→ラリック美術館→ポーラ美術館→成川美術館→箱根駅伝ミュージアム(コレ全く興味なかったし入場料500円は高過ぎ)→16時ホテルに到着。このホテルが最高!温泉計4回入りました。お肌すべすべで大満足☆
楽しいゴールデンウィークの旅でした。

投稿者 scarolick : 22:26 | コメント (0)

2012年05月01日

美容は寒い

ベッドの右側にナノケアを設置し毎晩ナノイオンを浴びて寝ています。髪と肌にはすこぶるいいのですが、頭部の右側が冷えて寒くて仕方ありませんでした。そのうち右肩がダルくなってきて、こりゃいかん。ということに。しかし左にスペースなし。もっと離せばいいのかな…

投稿者 scarolick : 22:59 | コメント (0)