« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月22日

始まりましたよ

120322.JPG
LUCKAND>>カフェラカンド
ショップオリジナルグッズかわいかったです。

骨折ですがレントゲンを撮ったら先生もびっくりの回復力。『ほ〜、もうどこが折れたか分からないねぇ。』って!やった
特に痛くないので折れてる箇所勘違いしてた(汗
ただひねった足首が痛いのと内出血からくるむくみがまだです。
徐々に治ってゆくことでしょう

投稿者 scarolick : 23:12 | コメント (0)

2012年03月20日

販売のお知らせ

LUCKAND>>カフェラカンド
22日〜25日こちらの展示会にちょいおじゃまします。

【展示即売会のお知らせ】
デザインフェスタギャラリー 6月21、22、23日
その前後どちらかの土日も場所を変えて予定しています。

投稿者 scarolick : 23:19 | コメント (0)

2012年03月16日

骨折の自覚

『もう一度言いますよ。折れてますからね。』
整形外科医にキレぎみに言われた。折れてる自覚なさすぎた。ペナルティーとしてサポーターをプラス。
「足首が痛い」と言うとサポーターを巻かれたので「大袈裟ですね」って言ったら『折れてるんだから大袈裟ですよ』
「お風呂に浸けてもいいですか?」『それはいいでしょう』「じゃあ、溶岩浴は?」『あのね、折れてるんだから余計な事は止めときましょう』からの↑
温和そうな先生がイラッとしてた…
だって動けないから太るんだもん。
加圧とか予約入れてたのにな「骨折の場合はできませんので治ってからにして下さい」って冷たいな。当たり前だけど。はぁ

投稿者 scarolick : 20:52 | コメント (0)

2012年03月12日

ヒビ

120312.jpg
やってしまいました。
今度は骨にヒビです。あこちゃんのショップの帰り、あと一段だった階段をヒールでおもいっきりぐねってしまった。声が出ないほどだったからしまったとは思ったけど、まさかね…
普通よりはぎこちないけど、歩けます。内出血と腫れ。いつもの事です。
レントゲン見たら前回ぶつけた小指、やっぱり折れてたみたい。粉々だった(汗
左足三回目。人間の骨って簡単に折れるものなんですね。

まじで気を付けましょう

投稿者 tomo : 21:59 | コメント (0)

2012年03月10日

H&M MARNI

120310.JPG
10時前に行ったけど手遅れでした。整理券何時から配ってたんだろ。整理券のない人は12時から。もうその頃には何も残ってないだろう。雪だし寒かったー。
窓から店内をじっと見て『どこに着ていくんだ?』と『合わせにくいし』とか言い聞かせて帰りました。
並ぶ系は苦手だわ。根性がない

投稿者 tomo : 15:11 | コメント (0)