« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月25日

SHOES

12224.jpg
靴にこだわる女は男からめんどくさそうに思われるそうです。
車にこだわる男と同じなんだって
洋書屋のセールで500円。これで少しは我慢できるかな

投稿者 tomo : 00:04 | コメント (0)

2012年02月24日

ある日の渋谷

マダムシンコのクレームブリュレを求めて渋谷西武へ急いでおりました。
東急が閉まってるのにすごい人。何これ?報道陣とかもいてまた韓流スター来日ですか?とかのんきに思ってたら何とおばあさんがおばさんを刺した事件の真っただ中でした。危ないな
言うまでもなくマダムシンコは完売。開店40分で終了なんだそうです。夕方やのこのこやってきて何言ってるのって顔をされ、やけになってお惣菜を山盛り買って帰るのでした。

投稿者 tomo : 00:47 | コメント (0)

2012年02月23日

あまおう

12223.jpg
いただいたあまおう。シャンパンと共に食べたらめちゃバブル

投稿者 tomo : 21:32 | コメント (0)

2012年02月13日

再びの腰痛

腰痛がひどくて歩くのがやっとだったので整形外科へ。レントゲンを撮ったけど、骨はキレイです。と…以前も違う整形外科でそう言われたな。ただの疲労なんだそうだ。
腰と肩に熱をあてた後ウォーターベッドに寝そべると経験した事のない動きが身体の背面をもみほぐすので笑ってしまった。あれクセになりそう
薬をもらって終了。それにしても完璧によくなりたい。

投稿者 tomo : 21:00 | コメント (0)

2012年02月11日

清々しい気分

12211.JPG

サンシャインの女子トイレの個室の荷物掛けんところに…
いえ、こちらこそ

投稿者 tomo : 16:26 | コメント (0)

2012年02月02日

溶岩浴

出会ったわ〜。ずっと求めてたのはコレ。この汗。溶岩浴。驚く程に全身から玉の汗が出て途中で脱水から手先や唇がしびれてきた。危ない。慣れるまではゆっくり休憩しながらだな。隣の人はヨガやってた。強え〜
よもぎの時はにおいが気になってどうしようか二の足を踏んでたけど、表参道のココはいい!アメニティも充実してるし、終わりにもらうショコラティー美味し。すっごい寒い帰り道なんだけど、芯からぽかぽかだから自転車でも平気。週1ぐらいで通ってみよう。

投稿者 tomo : 22:56 | コメント (0)