« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月29日

nanocare

129.JPG
4週間待ちの覚悟でしたが一週間でやってきた。
スチームはあったかいけど、寝てる間のナノイーは顔が冷たい。

あくまでも個人的感想ですが、今日のヨガの先生は毎回噛み噛み。右と左も間違えすぎ。呼吸に集中できないんだよな。昨日の先生は筋肉質で美人でかっこよかった。腰痛にいい姿勢とかも教えてもらって気分もリラックスできた。
通っているホットヨガは室温が低くてなかなか汗が出ないのですが、呼吸を深くすることによって代謝が上がり少しほかほかします。
チケットがなくなったら渋谷のホットヨガにかえてみよう。

投稿者 tomo : 19:23 | コメント (0)

2012年01月24日

124.JPG
積もって凍って歩くの怖かったな
寒いので部屋の暖房ガンガンにすると窓やトイレなど結露祭り。加湿器の立場は?除湿器して加湿器?その辺がよく分かりません。

投稿者 tomo : 23:02 | コメント (0)

2012年01月19日

よもぎ蒸し

何か最近ジムもやめちゃったし、ホットヨガはあんまホットじゃないから汗かいてないな〜。身体淀んでるな〜
という事でゲルマ+ヨモギ蒸しセットコース。自分的にすごい汗出たけど、あっちのお客さん顔までびっしょり。いいな〜
後に残るヨモギ臭がきついけど今後通ってみよう。代謝上がりそう
帰りラビでスチームナノケア衝動買い。今すぐに乾燥から逃げたいのに4週間待ち。12月にサンタさんが買い占めたため今でも生産が追い付いてないそうです。気長に待とう

投稿者 tomo : 21:23 | コメント (0)

2012年01月15日

アロマセラピーサロン

117.JPG
2時間リッチなひととき…
ですが、部屋がめちゃめちゃ乾燥していて鼻がつまり全く匂わなかったという勿体ない事に。余ったオイルをいただきました。
ジャスミン、ローズ、ゼラニウム、マジョラムをブレンド
身体の芯が冷えているのでむくみやすいと
肩が冷えているのは胃腸が疲れている証拠らしい
ジムやヨガもいいけどまずはラジオ体操から

投稿者 tomo : 20:58 | コメント (0)

2012年01月09日

La BOMBANCE

予約の取れないお店。
奇跡的に取れた。

171.JPG ほんの一部です。
172.JPG 173.JPG
品数が多くてびっくり。全てがおしゃれで絵画のような盛りつけ。感動した
白いコーヒー美味しかった
La BOMBANCE>>HP

投稿者 tomo : 01:02 | コメント (0)

2012年01月04日

あけましておめでとうございます

新春のおよろこびを申し上げます。
今回も昨年と同じくりっちゃんの家で年を越しました。牡蠣入りのすき焼きをたらふくいただきシャンパンを飲み、稲毛神社へ。
元旦も同じく幕張アウトレットでお買い物からのららぽ、からのアウトレット。納得の買い物でウキウキお正月です。

家に戻って妹に電話をすると実家ではどえらい事件がおこっていて驚きました。何と義弟と子供達3人が乗った車に信号無視のおばちゃんの車が横から突っ込んで来て横転、大破で廃車…奇跡的に怪我は軽く子供達も無事だったそうですがショックから吐いたりで大変だったそうです。
なんだか引っ越してから色々ありすぎるので次の日お墓参りに行ったそうです。
元旦にいやなことを全部済ましてしまったと思って明るくいきましょう  ふう

投稿者 tomo : 20:11 | コメント (0)