« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月31日

大晦日

あっという間に今年もいってしまいますね。すごい一年でした。
来年は素晴らしい年になりますように。
来年も販売会ができるよう頑張ります!

投稿者 tomo : 01:15 | コメント (0)

2011年12月19日

ひどい宅配

ヤマト神宮前の集荷所の若い人です。甥っ子達にクリスマスプレゼントを送ろうとスケボーと分厚い絵本をエアパッキンとガムテープでぐるぐるにして担いで行きました。
「これ二つがバラバラになって行方不明になってもいいですか?」『いいわけないでしょ。じゃあどうしたらいいんですか?』「うちのでかい段ボール買ってもらうか二つ分の料金払うかですね。」『これ、紐でがっちり結べばいいんじゃないんですか?』「でも、うち紐ないんで」『家でやっきます』
すぐに帰ってがっちり結び直して持って行ったらシャッターが閉まってた。ものの5分で
すっごい意地悪をされた。今後はゆうパックか佐川にしよう

投稿者 tomo : 19:21 | コメント (0)

2011年12月16日

無事終了

楽しい三日間でした。なるで自分の部屋のように自由に空間を使いました。
懐かしい方にもお会いできたし、ふらっと散歩の方にも見ていただけてほんとにやってよかったなと思いました。
何と言っても会場が近いのが一番。何分や何秒ではなく何歩の世界。
ギャラリーのスタッフに、『空間の使い方がこんな上手い方あまりいらっしゃらないので定期的にやってください!』では安くしてください!と思ったけど言えず…
次回は6月を予定しています。
追伸:昨日ギャラリーからAIちゃんが出て来た。一日早かったら見てもらえたかもしれないのに

投稿者 tomo : 17:13 | コメント (0)

2011年12月13日

最終日です

本日最終日となりました。昨日も皆さん来てくれてどうもありがとう☆今日は6時までなので気を付けて下さい。
次回はオープニングパーティーやろうかな☆
ではお待ちしております。

投稿者 tomo : 10:27 | コメント (0)

2011年12月11日

初日無事終了

朝一時間しか搬入時間ない中、りっちゃんに手伝ってもらい何とか形になりました。
ほんとにどうもありがとう!!
終わってからのシャンパン美味かった〜

明日、明後日も頑張りますよ☆
待ってます!!!

12101.JPG

12112.JPG

ScarolicK セール>>デザインフェスタギャラリー

投稿者 tomo : 23:36 | コメント (0)

2011年12月10日

明日です!

いよいよ明日となりました。搬入は明日の朝の一時間だけ。準備はこれでいいのだろうか…やってみないと分かりません。
ま、忘れ物してもすぐ取りに行けるし
ということで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

投稿者 tomo : 17:30 | コメント (0)

2011年12月07日

準備中

セール準備大詰め。これで大丈夫なのだろうか。不安だな

全てお買い得ですよ☆

128.JPG←のどぐろ

投稿者 tomo : 19:00 | コメント (0)

2011年12月03日

セールやります!

DM12.jpg

12月11(日)、12(月)、13(火)スカーロリック販売会を行います。
原宿デザインフェスタギャラリーWEST 1-F
11:00ー20:00 最終日18時頃まで

在庫一掃の大セールです!是非遊びにきてくださいね☆

投稿者 scarolick : 23:44 | コメント (0)