« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月29日

傾向と対策

IMG_0443.jpg
私の買い方は毎回違う数字をその時の感覚でパパパーっと決めます。これは過去3回のロト6
何となく似たところいってるな…。結局1、2個しか当たってないからガラッと変えた方がよさげ。因に男性は毎回同じ数字選ばれる方が多いみたいです。

投稿者 tomo : 01:27 | コメント (0)

2011年07月25日

パリ

8月のはじめにパリからバイヤーさんがいらっしゃいます。とうとう夢のこの時がやってきました。パリに商品を卸します。多分きっと
とは言ってもフランス語も英語もできません。あちらも日本語できないみたいでどうやって待ち合わせるのか打ち合せるのか分かりません。そんなこんなでフランス語話せる人募集中です。
eyecoも始まるし、ほんとに時間がないのです。

投稿者 tomo : 00:15 | コメント (2)

2011年07月24日

未確認の…

今朝4時〜5時の間青山の空を見上げました。なんとなく見そうな気がしていつも確認してました。
あれれ?星なのかな?でも下の方がチラチラレインボウに光ってるし…ビルの
光?いや、もうちょい上だしな。数分間見ていると2〜3つ光がやって来ました。飛行機?この時間に?でもそこから動かないしな。
一応動画を撮ってから風呂に入りました。映ってないけど
風呂から上がったらもう光はなかった。やっぱりあれはそうなんだと思う。
動画UPしたいけど方法が分からない。

投稿者 tomo : 17:04 | コメント (0)

2011年07月21日

なでしこ

その日は知り合いの結婚式の三次会で飲んで帰りました。一瞬うとうとしてしまってふと起きたらもう試合は始まってました。いかんいかん。そこからは釘付けのままめざましTV、とくダネまで見てしまいました。
ダイジェストでも泣いてしまう。
もっともっと海外の新聞の記事を読みたい。他の国からなでしこはどのようにうつったのか知りたいのです。
オバマさんもツイートしたくなるような見事な試合。感動をありがとう。

投稿者 tomo : 02:02 | コメント (0)

2011年07月02日

青山BLANCAにて

商品を卸すことになりました。準備大変
7月13日12時オープン予定
青山骨董通りの角(マックスマーラの向い側)です。

IMG_8852.jpg←日本じゃないみたい!

IMG_2433.jpg

IMG_8896.jpg

IMG_0534.jpg←このブースいただく予定

投稿者 tomo : 18:12 | コメント (0)