« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月23日

エコポイント

IMG_2369.jpg
エコポイントで申請した図書カード6000円分が届きました。うっすらとしか覚えてなかったけど嬉しかった。ホントに届くものなんだな
IMG_5227.jpg
かおりちゃん、じゅんこちゃん、ようこそ!ありがとう☆

投稿者 tomo : 23:54 | コメント (0)

2011年04月18日

オムライス

IMG_8741.jpg
なっちゃんとチアーズランチ。かしわ抜きにしてもらいました。

投稿者 tomo : 20:57 | コメント (0)

2011年04月17日

日曜日

ようこそ!今日はこんちゃんがきてくれました。色んなものをいただいちゃってすみません(涙
IMG_3732.jpg←タルトうまし
IMG_4374.jpg←スペインのお土産
あとパンとかお菓子とかジーマとか…
約束の実、お買い上げありがとう☆ またガールズトークしよね!!

唇にナゾのプツプツができました。痛がゆいので口唇ヘルペスかな?とも思いましたが、多分キウイアレルギー。数日前フレッシュドリンクで異様に口が痒くなったんだった。一向に治らないのでくちびるにオロナインをぬってみた。非常に不味い、とんだ媚薬だ。

パークライフさんに納品した商品が既に品薄だそうです。急いで追加納品します。

投稿者 tomo : 23:50 | コメント (0)

2011年04月16日

parkLiFEブログにて

わざわざ展示会にきてくださった岐阜のパークライフさん。いつもいつもありがとうございます!
写真かわいく撮ってくださいました。
parkLiFE blog


※“約束の実”は石部分が接着ですので取扱いにご注意下さい。

投稿者 tomo : 13:49 | コメント (0)

2011年04月12日

“約束の実”取扱い店

期間限定ですが(4月末まで)取扱い店が決まりました!
義援金も少しずつですが集まってます。ありがとうございます。

【TAROCK原宿店】TAROCK
東京都渋谷区神宮前3-18-18木原ビル1F 03-3479-7029
12:00-20:00 第3木曜定休日
* JR 原宿駅 / 東京メトロ 表参道駅 徒歩10分 *

金曜から店頭に並ぶと思います。お店も超かわいいので見に行ってみて下さい☆

投稿者 tomo : 14:12 | コメント (0)

2011年04月10日

634

IMG_0326.jpg←かなりの迫力。先日の本所吾妻橋
近いとこんなにでっかいんですね。驚いた。

今日はいい天気。選挙行ってきました。結局石原さんか…かといって他にいないんだけど

IMG_6617.jpg←展示会
かえちゃん夫妻、あやこちゃん、なっちゃん来てくれてありがとう。

IMG_2729.jpg←なっちゃんのおみや。助かるわ〜

投稿者 tomo : 23:25 | コメント (0)

2011年04月08日

展示会初日

初日が終わりました。
岐阜から遥々ご苦労様でした。初期の頃からお世話になっていたバイヤーさんも一緒に来ていただき、今はご結婚されて埼玉にいらっしゃるとのこと。今度は近いのでまた遊びましょう!
りっちゃんありがとう。お菓子完食(汗
みなさん楽しい時間をありがとう。

天井直りました。

投稿者 scarolick : 15:03 | コメント (2)

2011年04月06日

展示会

明日からゆるーく展示会やります。岐阜からバイヤーさんがいらっしゃいます。久しぶりなので楽しみ!
ただ今準備中。腰痛い
いつまでかは決めてません。時間があえばいらしてください。

投稿者 tomo : 16:24 | コメント (0)

2011年04月05日

ハレルヤランチ

あこちゃんとランチ
IMG_1902.jpg
肉なしはこれだけだったのでビビンパ。お腹いっぱい

そういえば、ちょっと前知り合いに頼まれて西麻布のイタリアンのお店の看板書きました。
IMG_5345.jpg IMG_3996.jpg
高級だな〜

投稿者 tomo : 00:07 | コメント (0)

2011年04月04日

折りたたまないけど

11708-35.jpg←新しいファミリー “ルノ男”
あまりにボロボロだった先代チャリも一応まだいます。
ルノ男のサドルがなくなってはいけないのでサドル、タイヤ、先代チャリを全部繋いでます。

投稿者 tomo : 16:57 | コメント (0)

2011年04月03日

LOVE&PEACEピアス

RIMG0277.JPG
LOVE&PEACEピアス シルバー ¥3150円
HOPEネックレス 参考商品(参考上代¥3150円)

投稿者 scarolick : 16:47 | コメント (0)