« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月27日

ヒルズ

今日は花粉がエグかった。
最近は打ち合せであちこち行きます。
IMG_6150.jpg
六本木打ち合せの帰り道、青山ブックセンターで板尾さんのサイン会やってました。
本買わなきゃサインもらえないので見ただけだけどラッキー。男前

お友達のいる銀座の美容院に行ってみました。もうちょい切ってもよかったかな。カラーしたら天使の輪ができてほとちゃん並み

投稿者 tomo : 23:40 | コメント (0)

2011年02月22日

デジカメ

ホームページを新しくするために撮影会中。撮れば撮る程写真って奥が深いのね
。難しいです。もうしばらくお待ち下さい。
IMG_6661.jpg
だいぶ値切ってやっと手に入れたデジカメはRICOH CX4。接写が得意なのでネイリストさんにも愛用者が多いらしいです。

投稿者 tomo : 14:57 | コメント (0)

2011年02月20日

G1

CR G1 DREAMじゃないよ。府中まで行って来ました。
IMG_1851.jpg←指定席から
教えてもらいながら楽しめました。

投稿者 tomo : 23:20 | コメント (0)

2011年02月15日

特注ネックレス

IMG_8934.jpg IMG_2162.jpg

Hさんご注文、お友達の出産祝いのリングを通したネックレス。
リングにはベイビーの名前と誕生石を。内側には産まれた日を刻印しました。チェーンは長さ調節ができます。エンドパーツにはママのお名前を刻印。

投稿者 tomo : 16:11 | コメント (0)

2011年02月09日

打ち合せ終了

秋号のeyecoでかわいいネックレスを掲載予定。とは言っても色々候補があってどれになるかまだ未定。2月はサンプルをバリバリ作る月にしました。
3月展示会ができたらいいな〜

投稿者 tomo : 18:03 | コメント (0)

2011年02月08日

初ヨガ

朝ヨガに挑戦。アロマをたいてゆったりした45分間。瞑想後足をほぐし呼吸を整え伸ばし、ヨガっぽいポーズは2つぐらい。これならできそうと思ったけど、腰が痛いポーズがあったので無理はせぬよう

モスの海老プリットバーガーのアボカドを買って帰る。ちょっと小さい

午後は新作を鋳造に出すため郵便局へ。今後自転車で直接出しに行こうかな〜。運動にもなるし。しかし明治通りをボロいママチャリで往復完走できる自信がイマイチ持てない…
明日はリクルートのバイヤーさんがいらっしゃいます。なのに部屋ぐちゃぐちゃ

投稿者 tomo : 18:06 | コメント (0)

2011年02月06日

スキャン

今までに掲載された雑誌やタレントさんが使用したアクセの情報など誰にでも分かるようにデータ化するよう指示があり、一日中PCに向かって作業中。まだ終わらない。こういう仕事面倒なんだけど大事なんだよね
今日はコーヒー飲み過ぎた

投稿者 tomo : 22:17 | コメント (0)

2011年02月04日

オープナー

IMG_5219.jpg IMG_8676.jpg

投稿者 tomo : 16:13 | コメント (0)

2011年02月03日

福は内

ブログさぼってました。すみません
ツイッターで満足しちゃうんですよね。
体調が悪いのかと心配してメールくださった方、すみません、元気です。

来週からスカーロリックの体制が変わります。忙しくなりそう

IMG_4448.jpg 恵方巻き食べましょう♪

投稿者 tomo : 15:25 | コメント (0)