« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月22日

マッケンジー

教えてもらった腰痛体操マッケンジー。プールと腹筋背筋ストレッチ。あと何をやればいいのだろう
そうだ!食べ物にも気を付けようと決心しました。いい歳してお恥ずかしながらお菓子を食事代わりにする時もありました。でも絶対よくない。ポテチ食べるならちくわ食べた方がましなんじゃないか?
今日はプール行って、ご飯作りました!!途中で寄ったドラッグストアで芸人さんが鼻炎の薬買ってました。
いや〜、今週から花粉が辛くて辛くて参ります。自分が敏感になったのかそれだけ花粉が多いのか… 芸人さんも辛いのね

投稿者 tomo : 23:26 | コメント (0)

2011年01月20日

新作

IMG_2736.jpg←1、2、3番歯リング

一番前の歯が中切歯で1番、その次は側切歯2番、で犬歯3番
石入りも検討中。

投稿者 tomo : 18:24 | コメント (0)

2011年01月18日

世知辛い

アメトーーク!を見ていると未だに雨さん達のスーツの襟にピンズが着けていて、あ〜あれはその昔私が作ったヤツだ〜とノスタルジック。
ある日元同僚のハラシマさんから電話で「あの会社倒産したらしいっすよ!」えーー!まじか?結構ええ歳のおっさんとか家買ってたで
まあ、脱税とかしてたしな…ミカラデタサビ
しかし世知辛い

投稿者 tomo : 19:25 | コメント (0)

2011年01月15日

プールにて

今日もプールに行ってきました。
25mプールの方は顔がギリ出るぐらいで結構深いので歩きにくい。50mの方は浅いけど冷たい。どちらが腰にいいのだろう…
お風呂で1人のおばちゃんが素っ裸で荷物がなくなったと焦っていました。
貴重品はロッカーにしまい、タオルとシャンプーはプールの手前の棚に置いてシャワーやお風呂の後、体を拭いてロッカーに出て行くシステム。
パウダールームでも仲間のおばちゃん達が騒いでいました。「いや〜ね〜ほんと誰が持ってったのかしら」「いいシャンプーは持っていかれるから安いケースに入れ替えるのよ」「ディズニーのタオルだったからかしら」
…気の毒だとは思うけど、ずっとずっと言っていて去った後はさすがにため息でした
プールサイドの白いイスで本を読んでいる人がいた。持って入っていいんだ…

投稿者 tomo : 23:55 | コメント (0)

2011年01月13日

パールイヤリング

20110113092118.jpg
なっちゃん、毎度

投稿者 tomo : 16:12 | コメント (0)

2011年01月10日

新年会

浅草、渋谷と立て続けに新年会がありました。
IMG_5203.jpg←ジャンクが旨いの
この二日飲んだな〜。ワイン何本飲んだだろう。以前の私と違うのは飲む前か後にプールに行くところ。
今東京体育館は春高バレーなんだな。サッカーは滝川第二とか超懐かしい。

投稿者 tomo : 23:53 | コメント (0)

2011年01月03日

初泳ぎ

東京体育館のプールに腰のリハビリに行ってきました。体のなまった部分を削ぎ落とすような感覚。水から上がった時の自分の体の重さにびっくりしました。
久々ですがすがしいな〜。2時間600円
でかい風呂もいいしパウダールームも広い。
正月早々のマシンジムの部屋はおじさん達でごった返していました。酸素ルーム興味あり。
次回は新たに見つけた2時間400円のプールに行ってみよう。

投稿者 tomo : 23:56 | コメント (0)

2011年01月02日

千葉で年越し

年末ジャンボは600円 15枚中2枚末尾が3だった
大晦日IKEAで買い物をし、その後りっちゃん家へ
IMG_7325.jpg IMG_0654.jpg
年越しそばとおせち料理最高!!
でっかいテレビでガキみてから稲毛浅間神社へ初詣。末吉、ココア旨い
でっかい風呂最高!!
IMG_5730.jpg←富士山キレイ
元日は昼から幕張アウトレットへ。今年は泳いで筋肉をつけます。アディダスのタイムセールで水着購入
海沿いを車で走りながら見る夕焼けは美しくてやさしいピンク。
夕方からすき焼き最高!!
IMG_8608.jpg
大分遅くなったけどいただいた誕生日プレゼント

いい年になりそう

投稿者 tomo : 22:16 | コメント (0)

2011年01月01日

あけましておめでとう

11年賀状.jpg

本年もよろしくお願いいたします。

投稿者 tomo : 00:53 | コメント (0)