« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月28日

フリーマーケット

本日はフリマ日和!!昨日買ったヒートテック、背中が熱くて仕方なかった。半袖でもいいくらいにとにかく暑かったし昨日のお酒が抜けなくて午前中は目を開けて寝てる感じ。
10時開始でしたがその前に既に慣れた人なんかはばばっと買って行きました。その後はパラパラで、終わりかけに少し増えた感じ。
隣の女の子はよくフリマに出すらしく今日の感じを聞いたら『代々木はお客さんが厳しい』って言ってました。
IMG_0732.jpg

厚手の冬物は先日売ってしまったので若干薄いものが多かったのですが、暑かったのでちょうどよかったのかも。でもかなり値切られました〜。まあ捨てると思ったらいいか。場所代以上にはなったからよしとしよう。
ルミちゃんとはらちゃんのアウター類も売れたから帰りは荷物が減ってよかった!
IMG_1389.jpg

フリマってたまには楽しいんだけど、一回しか着てないものとかでもすっごい値切られてしまう。買う時によく考えようと思った…
朝早く車で迎えに来てくれたサイトウさん、見に来てくれたタクちゃんどうもありがとう。
ちなみにフリーマーケットとはFREE MARKET(自由な市場)という意味かと思ってましたが、蚤の市の蚤を英語にしたFLEAが正解。

投稿者 tomo : 19:51 | コメント (2)

2010年11月24日

代々木公園フリマ

28日(日)代々木公園のフリーマーケットに出店します☆
10時〜15時
この前状態のいいブランドモノは売っちゃったんだよな…

遊び来てね!!

投稿者 tomo : 17:41 | コメント (0)

2010年11月21日

展示即売会終了

展示即売会、無事終了いたしました。
来て下さった皆様どうもありがとうございました。身重なのにわざわざ来て下さったヨシムラ様、お土産ありがとう!
IMG_7789.jpg←イケてるポーチ

金曜日からフランスに行っちゃうスガマちゃん、ルミちゃんとお茶できてよかった。色んな話ができて楽しかった!!
スカーロリック in PARISも遠くない☆

DEAN & DELUCAの横の席で元女優さんが家族でお茶してたけど、何て名前だったか思い出せない。帰りどらっぐぱぱすにもいたけど、やっぱ思い出せない…
もうすぐ独立する予定の担当ネイリストさんにもばったり会えたし、みんな夢に向かって頑張ってるので触発されて収穫があった一日でした。

投稿者 tomo : 21:09 | コメント (0)

2010年11月20日

レコーダーのノイズ

最近DVDレコーダーにブロック状のノイズが出る。東芝のインフォメーションセンターに電話して色々説明されながら操作をしてみる。30分以上なんだかんだやってみて原因は、「アンテナの向きかもしれないし、コードの劣化かもしれないし、レコーダーの故障かもしれないので本体を送って下さい。」
は〜、そんなの何日かかるか分からないじゃん。テレビっ子の私にそんな生活無理。
『デジタル放送対応の録画機能付きテレビ買うからいいです。』と言って断った。
アンテナの件で不動産屋さんに相談したら「地デジって天候によるらしいんだよね。」
って、そんなの困る。

IMG_0482.jpg

投稿者 tomo : 21:22 | コメント (0)

2010年11月18日

衣装のフリマ

スタイリスト川田亜貴子さんが雑誌撮影で使用した商品など掘り出し物が多数!!
スカーロリックも少しですが参加させていただきます。
IMG_5819.jpg

IMG_2770.jpg

ベルコモンズ11F  11時〜19時
11月19日〜21日(最終日のみ17時まで)
私は19日16時〜18時過ぎまで。20日21日は午後からおります。

お待ちしております。
※現金のみの清算となりますのでご了承下さい。

投稿者 tomo : 18:46 | コメント (2)

2010年11月15日

ととちゃん

寒い寒い。
美容師ケンちゃんに連れてってもらいました。近所にこんなに魚が美味しい店があったのか!しかも安い!!ヤマダも合流で超楽しい時間を過ごしました。
IMG_6628.jpg

IMG_1095.jpg
次は鍋しようね!

ナシ食べてたら歯が欠けた…明日は歯科へ行かねば…

投稿者 tomo : 23:59 | コメント (1)

2010年11月14日

お助かりの頂き物

突然のプレゼント
IMG_3133.jpg←この梨直径12センチ
大好物、梨と柿。

突然のお土産
IMG_6491.jpg←アスラヴィタールANTI-WRINKLE CREAM
ルーマニアのアンチエイジングクリーム。

投稿者 tomo : 16:43 | コメント (2)

2010年11月12日

1111

もうこんな季節ですね。
IMG_1234.jpg
表参道のイルミネーションくっつけ作業中。

投稿者 tomo : 01:22 | コメント (2)

2010年11月07日

さわやか日曜日

原宿ランチ。教えてもらった小菊は日曜でお休みだった。次回また行ってみます。
では知り合いのお店へ。サバ味噌定食。鯖だけで白飯こんな食えないよ…アイスコーヒーサービスしてくれたけどそれよりお新香くれ

洋服買取してくれる店に行ってみた。9点で1300円ぐらい…捨てようと思ってたんだからいいだろう。でもコート以外70円とかちょっと切ない
ワンピース(ONE PIECE)は一冊200円で引き取りますって書いてあった…

投稿者 tomo : 17:58 | コメント (1)

2010年11月03日

表したー

shindanmaker>>70字くらいで表したー

私を70字位で表わすと…悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人ちょっとエロ

当たってる
かも

投稿者 tomo : 23:57 | コメント (2)

2010年11月01日

わんこ用アクセ

IMG_8093.jpg IMG_0881.jpg
犬のMOCHIのネックと飼い主さん用キーホルダー

そして片付けてみた。70リットルのゴミ袋3袋出たよ!!いやいや、もっと捨てられる。私は捨てられる。暗示をかけながらやってます。しかしこんなにもよく入ってたな…
洋服は古着屋さんにデニムとかコート山盛り持って行きます。Tシャツ以外は引き取ってもらえるそう。靴はコンバースとブーツ、カバンはレザーしか引き取らないんだそうです。

投稿者 tomo : 22:29 | コメント (2)