« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月30日

ありがとー

誕生日。素直に喜べない年齢になってしまいましたが、沢山のお祝いの言葉やメールやプレゼントはやっぱり嬉しいです☆
ありがとうございます!!

IMG_8664.jpg IMG_7372.jpg昨日の段階でいただいたモノ

IMG_3389.jpg←紀伊国屋の銀ダラの西京焼。一切れ700円

投稿者 tomo : 17:37 | コメント (0)

2010年09月23日

ギター教室

今日は念願のギター教室の日。
IMG_6731.jpg←先生が私のギターを弾いているところ
折角ネイルしましたが、もう切るしかない。

投稿者 tomo : 17:36 | コメント (0)

2010年09月22日

十五夜

母が北海道のばあちゃんとこに行きました。ばあちゃんと久々に電話で話して多少耳が遠くなってますが元気でよかった。
伯父さんからブレスレットの発注がありました。かっこいいの作りたいと思います!

IMG_0025.jpg←青山の交差点
真ん中がお月様。キレイでした☆

投稿者 tomo : 17:32 | コメント (0)

2010年09月20日

三連休

夏バテバテでまいる。寝ても寝ても寝足りない。せっかくの三連休すら寝て過ごすことになるとは…
最後の日頑張ってネイルに行って来た。
実は前日の夜に自分でジェルのオフをしてみたら2時間かかった。録画してた映画が1本観終わった(汗 どうも上を削っておけば早かったらしい。知らなかったよ。朝方になってしまって疲れた
IMG_8426.jpg
ネイル帰り、さらに頑張ってショッピング。秋物が欲しいけど何が欲しいのか分からなかった。ワンピを購入。多分、あとブーツとカバン

投稿者 tomo : 16:44 | コメント (0)

2010年09月13日

無題

なぜあんなにもイラついたんだろう…近所の高級ボタン屋のレジに2番目に並んでたのに店員が横入りしてレジを代わり自分の客の会計を私より先にやった事がこんなにも腹立たしいとは、私もまだまだ青いな 反省

通りすがりのおっさんに“ブリブリーッ”とこかれた。破れた?と思う程の爆音。ムカつく

ところで前がはだけない柔道着を作ったらいいのに。Vネックでかぶり式とか

投稿者 tomo : 22:37 | コメント (0)

2010年09月12日

新作ブレス

IMG_3494.jpg
パワーストーンなど天然石のブレス。
レディースはローズクォーツなど恋愛運も上がりそう!

投稿者 tomo : 15:02 | コメント (0)

2010年09月11日

自転車

ビバヒルが変なところで終わった…あり得ない。早く次の放送してもらわないと困る。

坂道でいきなり自転車のブレーキが切れました。超危ない。その足で自転車屋へ。この部品はもう作られてなくて最近の部品との互換性もないところからなくすと大変なところでした。と言われました。一応今回は1050円で直ったけど。スポークは折れてるし、ほんとまじ新しいチャリを買わないと。色々見てはいますが価格とデザインにまだ納得いかない。初代は15年以上乗ってるしな〜。次のチャリはただのママチャリとは違うかわいいのにしよう。近所のおしゃれ自転車屋でチラ見したら10万近くしててとても手が出ないな〜。テレビも買わないといけないし。物入りです。

今日は母親の誕生日。お祝い電話しました。

投稿者 tomo : 23:13 | コメント (0)

2010年09月05日

結婚パーティー

ルミちゃんの結婚パーティーへ。数日前から楽しみにしていました。
とてもかわいい花嫁さんでした。お幸せに!!
IMG_2529.jpg

IMG_5392.jpg
旦那様はミュージシャン
IMG_0561.jpg←めんつゆが当たった

投稿者 tomo : 18:09 | コメント (0)