« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月26日

休日

昨日はマサとタカに呼び出され高円寺へ。大将で飲んで騒いで楽しかった〜。タカは酔って記憶をなくし最終列車が行ってしまって駅員さんに起こされたそうな
今日はseikoちゃんと家飲み。近所のファミマで焼きそばの材料やお酒を買ったらシュークリームをくれました。seikoちゃんアイシャドーパレットのプレゼントありがとう!
20100426192450.jpg 20100426192700.jpg←一円玉
ボッカのプリン、こんなでっかいの嬉しくて即買いしちゃいました!でも多すぎてちょっと飽きた(汗

投稿者 tomo : 23:00 | コメント (0)

2010年04月25日

欲しかった

iphone3G買っちゃった。セカンドなんて贅沢だとは思うけど。
ipodがつぶれ、デジカメが古くなったので。しかしまだ全然使いこなせません。IDとパスワードがやたら出てくんのね。ややこしわ
慣れたらドコモとはサヨナラかも。

投稿者 tomo : 23:56 | コメント (0)

2010年04月21日

反省

仕事や遊びが立込んでなかなかアップできませんでしたすみません。
先日のボウリング大会
まあ、所詮私はリーダーの器にあらず。褒められて伸びるタイプなのです。次回は沢山のハンデをいただいて優勝を目指します☆

F1000444.jpg深夜の渋谷の交差点。
よく見るとこの異国の女子達はボウリングシューズで外にお買い物。こらー、私もいつか履くかも分からない24センチ。こらこらー

F1000445.jpg←参加賞はストラップ。25個作ったよ

投稿者 tomo : 14:53 | コメント (5)

2010年04月15日

張り紙

こうも寒いと腰が痛い。腹筋を鍛えれば腰痛はなくなるという。

いきなり玄関に紙が貼ってあった。手書きでA4の紙には“火災警報器を取り付けるので業者に連絡してください”という内容と“追伸、地デジアンテナ取り付けました。自分でつないでください”というもの。
大家さんからのお知らせでした。

近所にファミマができる!コンビニあったらいいのになと思ってたので助かる。この距離だったらノーメイクでもいいかも。

投稿者 tomo : 18:24 | コメント (0)

2010年04月14日

寒いのか暑いのか

毎日何を着ようか悩みますね。一度しまったコートを引っぱり出したり。とは言っても4月だし、サンダルを購入。早速おろしたら足の裏の皮がむけた。よく見たらハート型になってたのでよしとしよう。
F1000366.jpg←田町からの東京タワー

eyeco掲載中の“ハートと祈りシリーズマリアネックレス”
ご好評いただきましてそろそろ完売です!まだ少しありますのでよかったら〜
eyeco通販>>ScarolicK

投稿者 tomo : 12:20 | コメント (0)

2010年04月08日

買い物

春だからかな?買い物したくて仕方ないです。原宿はちょっと歩けば誘惑がいっぱい。ここ数日間家の周辺をパトロールしていました。セレクトショップや古着屋で小さいバックやサロペットやサンダル…なんだかんだと買ってしまいました。
ふらっと入ったセレクトショップの店員がお客としゃべっていて私への接客はゼロ。会話の内容は店員の友達が柳沢慎吾のマネージャーをしていたけど、うるさすぎて辞めたらしい…という内容。まあ、うるさいだろうね。
衣類に限らず家電にも手を出してしまった。だって今使ってるアイロン、ブレーカーおちるんだもん
3804l3.jpg←ティファールにしようと思ってたけどこのかっこよさに負けてしまった。
ジ・アカデミック

投稿者 tomo : 16:36 | コメント (0)

2010年04月05日

ボウリング教室

“大人は本気で遊ぶ”をモットーにボウリング大会に向けてリョウメイさん、ジュディさんと共にスクールに参加
ヒョウ柄のポロシャツにパンチパーマで後ろ髪がちょっと長いジャンボヘア、紫のアイシャドウと赤い口紅のパンチのきいた女性の先生が現れました。
1時間30分レッスン1500円。汗かきました
渋谷のレーンは曲がるけど田町は曲がらないという前情報から渋谷と同じ投げ方ではいかんという事で田町はストレート投げにしました。
nakayama.jpg←ポスターを見ながらフォームチェック
レッスン後2つのレーンを3人で交互に投げるアメリカン方式で2ゲームやりました。これ必ず投げる順番間違う
あれ?なぜか習う前と習った後でスコアに差がないな…
しかしどこまでマジなんだろうかと自分でも思う。DSでクリアしないと気が済まないような感覚かな。そこそこできてしまうと飽きてくるんだと思う。
20100405163518.jpg←歩きながら雑に撮った桜

投稿者 tomo : 23:32 | コメント (2)

2010年04月04日

90210

新ビバリーヒルズ青春白書始まりました。相変わらず盛りだくさんの内容
イーサンはイケメンだけどライアン先生が気になる!

新ビバリーヒルズ青春白書>>HP

投稿者 tomo : 13:51 | コメント (0)

2010年04月03日

風邪

風邪ひきました。だって寒すぎるんやもん。扁桃腺がはれた上、花粉症の症状がひどくなりました。珍しく早めに病院へ。薬が効いて大分よくなりました。

20100322215450.jpg 20100322234948.jpg 20100322220840.jpg
20100322234928.jpg←先日馬好きなマサ君の送別会で贈ったネック。喜んでくれました。

投稿者 tomo : 23:47 | コメント (0)