« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月28日

送別大会

来月岐阜に帰ってしまうマサ君の送別会が何度かありました。
まず浅草のひろこさん家で鍋。その後は麻雀とwii大会。
20100321154625.jpg←かに!!
おすすめ☆表参道のはらロール激うまでした。
豆乳ケーキはらロール>>ロールケーキ

昨日は朝まで。涙なみだのお別れ会。飲んで騒ぎました。昼に起き、マサ君、はらちゃんと渋谷でショッピングとボーリング。ほんとは花見の予定だったけど起きれなかったし、寒かったし、雨降りそうだったしで中止。
20100328184714.jpg
次回の大会は4月。練習スコアイマイチ
20100328200754.jpg←2段になってる!
はらちゃん、花見用においなりさん30個も準備してくれてたのにごめんね。美味しく頂きました。
マサ君、元気でね!また飲もう!!

投稿者 tomo : 23:50 | コメント (0)

2010年03月27日

イラっ

先日山手線がとまったので副都心線に振替た。渋谷の出口が分からず長い長い階段を上ることに…しんどいし約束の時間には遅れるし料金は高いし雨やし
数日後竹下通りが封鎖された。人が多すぎて少女が過呼吸をおこしてしまったらしい。春休みに入りまじ半端ない人の数。こっちは観光じゃないんだよ!遠回りすることに決めました。
そしてまたブレーカーがおちました。

投稿者 tomo : 16:33 | コメント (0)

2010年03月22日

AIMEE

エメ君がやってきた。おしゃべりしながら彼のネックレスを特注で作りました。
20100322160308.jpg 20100322160254.jpg

20100322161039.jpg 20100322161101.jpg←“AIMEE”ネーム入り
最初はちょっと気になる様子だったけどちょっと経つと慣れて平気そうでした。

投稿者 tomo : 16:56 | コメント (0)

2010年03月21日

ショーウインドー

20100321005442.jpg
街で見かけたショーウインドー。
このシチュエーションてどういう時?
『これでご勘弁を…』

投稿者 tomo : 23:53 | コメント (0)

2010年03月17日

スチームアイロン

スチームアイロンにスイッチを入れるとブレーカーがおちる。部屋の使っていない電源は切って準備しても、必ずおちる。最近ではおちるのが分かっているけどあえて電源を入れてみる。ほらね。自分は知っていたという角度から勝った感を味わうというしょうもない遊び
その後急いでブレーカーや部屋の色んな電源を入れ直します…アンペア低いのかな

20100314133457.jpg 20100314133514.jpg

投稿者 tomo : 04:09 | コメント (2)

2010年03月15日

ひもブレス

20100315222728.jpgスカーさんと歯。いろんな色の紐があります。
20100315225936.jpg

20100315222952.jpg

投稿者 tomo : 23:27 | コメント (0)

2010年03月13日

春の憂鬱

風の強い晴れた日は花粉がやばい。目がかゆくてこすってしまう。こすったら黒くなるので一番よくないとシルク姐さんが言っていた。
あちこちかゆかったり鼻水が出たり肌荒れしたり本当に不快な季節。春が憂鬱になるなんて思いもしなかったな


20100314133112.jpg

投稿者 tomo : 23:00 | コメント (4)

2010年03月10日

制作中

昨日は雪で寒かったな。絶対こけないようにゆっくり歩きました。
新作作ってたら結構時間が経ってしまいました。シルバーに力を入れていますのでもう少しお待ち下さい。今後はメンズも強化予定です。

さっき12月以来の美容室へ。久々に15センチ以上切ったかな。カラーは毛先の方を明るくしました。春だし
それでもまだロングなので気付かれないかも…密かにボブに憧れてます。

投稿者 tomo : 17:55 | コメント (0)

2010年03月03日

ひな祭り

実家ではひな人形を出しているはず。母さん、早くしまってね。

セイユーニトリアエズイケア♪
この歌すごい。一瞬意味が分からなかったけど。
IKEAに勤めるりっちゃんによると職場がざわついたらしい。
春だから模様替えがしたいな。SEIYUとニトリとIKEA行きたい。

またこの時期がやってきました。確定申告。数字が苦手なのでこの時期は憂鬱。いつもお願いしている税理士先生は超超超辛口。めっためたにうちのめられるんだけど、なんだかんだ言っても心配してくれて、任せていれば全部やってくれるので安心。
また今年もよろしくです。

投稿者 tomo : 15:53 | コメント (0)

2010年03月02日

AMBIANCEのHPの

AMBIANCE>>HP
30th Anniversary!をクリック。ちょっと載ってます。

投稿者 tomo : 00:29 | コメント (0)

2010年03月01日

カレー鍋

20100228184949.jpg
ヤツらがやってきた。
カレー鍋はじめて。エキシビジョンみながらだったから味に集中できなかったけどまあ普通に美味しかった。しめはリゾット
そしてカラオケ。原宿の日曜日の夜は引きが早い
残ったお酒置いとくからまた来てね!

投稿者 tomo : 16:56 | コメント (0)