« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月30日

2nd closet スカーロリック展

5/1〜5/10 NISHIGINZA2Fにて展示販売いたします。
KIIPの千葉ちゃんにお願いして多肉植物の什器(白ぬいぐるみ)を作ってもらいました。すごいかわいいのができて感激!!
20090430205648.jpg 9501c.jpg
9501a.jpg
9501b.jpg

429w.jpg←セモアさん新作入荷
ブレス&アンク

投稿者 tomo : 23:59 | コメント (0)

2009年04月27日

ホームパーティー

20090426201654.jpg
みゆきちゃん家のホームパーティーにおよばれしました。いつもながらすごい人数集まるな〜。音楽系、カポエラの人、料理人、通訳…あとは覚えてません
まほちゃん誕生日おめでとう!
ワイン飲み過ぎたのか今日は気持ち悪かったっす。

投稿者 tomo : 18:37 | コメント (4)

2009年04月23日

マイタイ

昨日朝まで飲んだのでなかなか起きれなかったけど、草容疑者ニュースで目が覚めた。
騒がれ方からしてかわいそうになってきたけど、その昔、ドリフだって捕まってるし、吾郎ちゃんだって捕まったし、そのうち忘れちゃうんだから強く生きてほしいものです。ま、時に思い出すんだけど
20090423025258.jpg←マイタイ
甘いお酒は苦手だけどシェーカーを振る音が聞きたい気分。作ってもらった本場の味。残念なことにこれあまりシェイクしないのね。トロピカルカクテルの女王といわれるカクテル「マイタイ」とは、ポリネシア語のタヒチ方言で“最高!”という意味らしい が
やっぱ苦手…ごめん

投稿者 tomo : 20:18 | コメント (2)

2009年04月22日

TAROCK meets THE OUTSIDER ART

お友達あこちゃんと健太郎君のお店tarock。
2ffd5806.jpg←アウトサイダー・アート展。これよかった!
アウトサイダー・アートとは正規の美術教育を受けていない作家の「表現したい衝動」による独自の芸術。
自閉症の作家さんが書いている日記はまるで絵の様だし、イボイボの焼き物もすごい迫力。
お店の展示が終わったら次はフランスの美術館で展示らしいので今みた方がいいです。

tarock>>blog

投稿者 tomo : 15:55 | コメント (0)

2009年04月21日

クラブマジック

Dr.USUI氏によばれ夜な夜ないつものクラブ活動。渋谷のwombは若すぎて気後れまくり。端っこにいるとなんと22歳のかわいこちゃんにナンパされましたーっ!出たっクラブマジック☆暗いって素敵!!なんぼなんでもぎりぎり昭和の青年は無理。っつうか向こうも無理だろう…

Dr.USUI>>ドクター←カッコヨス
LOVEELECTRO2.jpg

投稿者 tomo : 23:58 | コメント (2)

2009年04月20日

近況

今日は久々に銀座へ。5月1日〜6日、NISHIGINZA2Fセカンドクローゼットにてボタニカルシリーズの展示イベントやります。まだ何も用意できてません(汗
STORYなどでお馴染みスタイリスト川田亜貴子さんが撮影で使用した服やカバンや靴など安くなっててかなりお得です!

韓国でも人気の占い師のステラ薫子さん、スカーロリックの“ハートと祈りシリーズ”をたいそう気に入ってセモアで即買いしてくださったらしいです。スピリチュアル方面に効果あるのかも?

投稿者 tomo : 23:59 | コメント (0)

2009年04月17日

下北ライブからのミスド

ELEKIBASSのライブの帰り、ルミちゃん達とお茶。
20090417221456.jpg
ライブ楽しかったです。後ろの女子達が「かわいいかわいい」大絶賛でした!
ELEKIBASS>>ELEKIBASS
『Paint it white』CDでたよ。

20090414193131.jpg←セモアさんの様子
week day17時〜20時10%off祭りやってるらしいです。

投稿者 tomo : 23:57 | コメント (0)

2009年04月14日

ペヤング110円

なくなってしまう東急ストアで2割引セール中!!嬉しいけどやっぱり寂しくなった。
お気に入りのドレッシングとか缶詰をまとめ買い。青山でペヤングが110円は破格です。

“夜行の階段”って連ドラだったのね。藤木直人と室井滋がきてたのか。窓から見える隣の美容室の壁がテレビでも映ってなんかおもしろい。確かに雨を降らしてた。
毎火曜日ロケしてます。

投稿者 tomo : 15:56 | コメント (0)

2009年04月12日

今さら花見

青山墓地のへび公園に夜12時15人集合。老いも若きも朝まで飲んで騒ぎました。桜は葉桜でしたが関係ないですね。写ってはいけないものが写ってもいけないので写メは撮りませんでした。

投稿者 tomo : 14:34 | コメント (0)

2009年04月11日

パジャマピザパーティー

20090408214101.jpg 20090411130307.jpg←お土産の私好みのポストカード

あこちゃんがお泊まりにやってきたのでピザをとってみた。ホワイトソースとトマトソースを半分ずつにしてと言ったのに、オールホワイトだった。
楽しかったので近々第2回やろう!

投稿者 tomo : 13:25 | コメント (0)

2009年04月07日

KIMONO CLUB

kimono_4c.jpg
「KIMONO CLUB/キモノクラブ」
“ワールドワイドに活躍の場を広げる、tokyo pinsalocksとDr.USUIによるJAPAN新発見KIMONOパーティ。
各方面からDJ、クリエイターが参加決定!
シブヤLa Fabriqueが和に染まります! ”

です。10日深夜
参加したい方は連絡下さい。ディスカウントあります。

投稿者 tomo : 18:40 | コメント (0)

なんかいい日

今日は杉並区役所に用事があって高井戸へ。井の頭線懐かしい。電車の色変わった?川沿いの桜が見事でした。
その後、ルミちゃん、ハラちゃんとお茶。なんと隣に山Pが!!英語習ってるのかな?外国人としゃべってました。アイドルってその辺にいるのね。

投稿者 tomo : 18:08 | コメント (0)

2009年04月05日

アメトーーク!の

雨兄さんのスーツに着いてるピンズはその昔私がデザインしたものです。ちょっと懐かしかったので
雨さんw.jpg
“中学の時イケてないグループに属していた芸人”のコーナーが好き。
最近のお気に入り芸人はさまぁ〜ず大竹とバッファの竹若。大人の色気が分かってきたかも。

投稿者 tomo : 13:54 | コメント (0)

2009年04月04日

風邪かな

熱っぽいです。どうも風邪をひいたみたい。
あこちゃんが玉子をくれました。嬉しい美しき地元コミュニティー。優しいあったかいものを作って食べたいと思います。
20090404204505.jpg

投稿者 tomo : 21:25 | コメント (0)

2009年04月01日

ゆるパンク

4.1.jpg←セモア4月新作
ブラックアニマルになって帰ってきました!

今日ポストにショックなお手紙が入ってました。あほな〜。。。
近所の東急ストアが4月でつぶれてしまうらしい。ピーコックで毎日買い物したら破産しちゃうよ。

投稿者 tomo : 18:27 | コメント (0)