« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月27日

ANNIVERSAIRE

アニベルセル用のハートと祈りシリーズを納品してきました。お近くへお越しの方は見てみて下さい。セモアさんにも新作入れてきました。最近はオトナっぽいラインです。動物シリーズが好きなお客様ごめんなさい。またいつか戻るかもしれませんので待ってて下さいね。
今日は彫金の先生達のグループ展を見に銀座和光のギャラリーに顔を出しました。作り続けるってやっぱすごい。仕事前だったのでゆっくりできませんでしたが、懐かしかったです。

投稿者 tomo : 23:55 | コメント (0)

2009年02月25日

3月12日オールナイト

2009.3.12(thu) 『P.O.S』
〜Of montreal Welcome to TOKYO 〜
at AOYAMA Verours 
AOYAMA Verour>>青山ベロア

OPEN/START 21:00 -end 5:00
DOOR/2500yen
W/F 2000yen

■LIVE
ELEKIBASS

■VJ
onnacodomo 
DEVILROBOTS 

■DJs
List Christee & The Late BP Helium (Kevin & Bryan from of Montreal)
Sugiurumn
Cystal(Traks boys)
SONPUB
フルカワミキ
Kyoko(xxx)
Keyossie(P.O.S/CLASKA)
TAICHI(P.O.S)

主催 P.O.S / WAIKIKI RECORD/Verours 協賛Heineken

協力 CLASKA/HEARTFAST/COME&PEASE/DEVIL
ROBOTS/ScarolicK/excellent.records/ZENI./camp

total info AOYAMA Verours 03-5778-4777 mail:info@posmusic.com
WEB:www.posmusic.com

omote(1).jpg

スカーロリックはサポートに参加しております。
行きたい!という方は連絡下さい。ディスカウントあります。

投稿者 tomo : 01:35 | コメント (4)

2009年02月21日

買ったり飲んだり歌ったり

231013.jpg

ずっと前から足が痛くない靴を探していました。銀座や原宿はだいたい見てまわっていいのないな〜と思っていたのですが、ふとあこちゃんのお店に遊びに行ったら他の靴に紛れて並んでました。ユーズドだけどアディダスでこの色!なんてかわいいの!やっと出会えた一目惚れです。ちょっと大きいけどスニーカーだからいいや。
その後楽しくみんなで飲んだ後、久々にカラオケに行きました。5時までなんて何年ぶりだろう。大声を出すのも時には必要ですね。発散できました。
記憶が切れ切れですがそこまでの醜態はさらしていないでしょう。多分…
何だか達成感のある週末でした。

投稿者 tomo : 00:00 | コメント (0)

2009年02月18日

クレイジーサーカス

Image031.jpgと歌っているらしい。
↑甥っ子

投稿者 tomo : 00:08 | コメント (2)

2009年02月17日

花粉地獄

最近健康と美容のため自炊を強化しているのですが、自分で作る料理が美味しくて過剰に食べちゃいます。基本スープ系なのですが明日の分もと思って多めに作っては全部その日のうちに食べちゃいます。
残り、余り物で作る名もない創作料理。自分にしか美味しくないかもしれないけど
疲れて帰ってもそのままの勢いで作って食べて、眠くなってうとうとする毎日。やばい 中川氏状態
食べ過ぎて美容のためにはならない
20090215190844.jpg 20090215190826.jpg
先日のワンピ売れちゃいましたがまたかわいいの増やしますので〜
今日は家で仕事

投稿者 tomo : 10:01 | コメント (0)

2009年02月14日

カラーリング

今日は気持ち悪いぐらいめちゃめちゃあったかい。とうとう今年も花粉を認識しました。喉がかゆい。
そんな中あこちゃんに紹介してもらった南青山のヘアサロンTHE OVERSEEへ行ってきました。先月パーマいい感じにしてもらったし。担当のドS、NOBUKIYO君は鋭く辛口にメイクのダメだしをしてくれるので参考になります。今日はメリハリがないだの、眉毛を整えろだのチークの場所がおかしいだのやっぱり厳しい事を言われました…。でもなかなか普通では言ってもらえないので勉強になります。(自らダメだしをお願いしているので怖がらないで下さい)カラーいい感じです。

THE OVERSEE>>青山のヘアサロン
20090214142504.jpg←仕上げのshea butter。オーガニックなので髪にも肌にも使えるそうです。
昨日あこちゃんにメールしたらあこちゃんも今日偶然予約してるそうです。どんな風になるんだろ。楽しみ。

投稿者 tomo : 14:36 | コメント (0)

2009年02月13日

服が欲しくなってきた

商品補充しました。
20090213183951.jpg 20090213184002.jpg
↑アメリカの柄物ワンピカワユス。イタリアのスカートはベアトップワンピにもなる優れもの。
手頃な価格のカバンやワンピも多数増えました。

他にも変な柄のカーディガンを個人買いました。ちびまるこちゃんの友達みたいな顔。どうやって着るんだ?気に入ってます。
次回はロングワンピが欲しいです。

投稿者 tomo : 23:54 | コメント (0)

2009年02月12日

メンズライン

211b-2.jpg
色々考えてはいるのですがとりあえずborn☆bone seriesのメンズです。チェーンはブラックセラミック50cm。ピンキーリングの写真はゴールドメッキですが、シルバーのみのものも勿論あります。骨の形12号まで

12日13日、5時ー9時銀座

投稿者 tomo : 00:34 | コメント (0)

2009年02月11日

新作“ハートと祈り”

いきなりばあちゃんから携帯に電話がありました。ばあちゃんの携帯が何かおかしかったようで試しにかけてみたそうです。
「こんな夜に悪かったなぁ。」って今夕方6時。私にとってはまだ夜ではありませんがばあちゃんは7時に寝るのでもう夜遅いんだそうです。
いつまでも元気でいてほしいものです。

アンティーク風の“ハートと祈りシリーズ”
211a-1.jpg 211a-3.jpg
ネックレス、ブレスレット
211a-2.jpg←ピアス、イヤリング

セモアさんとKAYA-KAYAで取扱中!

今日はお休み。デザインの仕事と追加分を作ります。あと、部屋片付けよう。

投稿者 tomo : 04:00 | コメント (0)

2009年02月09日

ホウライにて

先日デザインの打ち合せの後、休憩なしで店に立ちました。朝から何も食べてなかったのでふらっふら。帰り千春さんに中華をごちそうしてもらいました。フカヒレそばを食べている時、固い金属片を感じ口から出すとタワシのような缶詰めのカスのようなモノが出てきました。店の人に言うと、ビールがただになりました。おい、そんなもんかいっ(怒  千春さんだったら飲んでるぞ!
明日も遅番。

投稿者 tomo : 23:03 | コメント (0)

2009年02月07日

西参道

今日は久々の休み。今日ぐらいはゆっくりしたいものですがチャリ取り戻しに行ってきました。どこやねん西参道。あと表と南と北はあるけど東参道はなく裏参道が北参道になったらしい。渋谷からバスで代々木三丁目駅下車。プレハブ小屋で金を払い、一目散に明治通りをめざします。西日が眩しくて冷たいこんな日は一時たりともこの高速道路の下にいたくなかったのです。
その昔馬込に住んでいた頃、撤去された青物横丁の時より何倍も近くて助かったけど。

明日は昼過ぎから8時まで銀座にいます。

投稿者 tomo : 17:27 | コメント (0)

2009年02月06日

銀座KAYA-KAYA

昨日は石屋さん行って、御徒町行って、銀座に出勤しました。やっぱり仕事帰りのOLさんが夕方から夜多いみたいです。「かわいい店に変わったわね!」なんて言っていただけるとほっとします。
今月もう一回買い付け行かないとかもです。多分オーナーが1人で一泊とかで行く事になるんじゃないかな。大変
りっちゃんがホームベーカリーで作って持ってきてくれたパン最高☆半分食べちゃった
PICT0045.JPG

今日も銀座に9時までいます。会社帰りなどにお立ち寄り下さい。

投稿者 tomo : 00:10 | コメント (2)

2009年02月05日

終了しました

長かったイベントが終了しました。お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。東急さんでは優しく厳しくご指導いただきお客様第一の体制がすごく感じられ勉強になりました。
しかしながら百貨店での販売がまたあるとするならば、かわいいバイトちゃんにお願いしたいと思います。

携帯はキンピカになって戻ってきました。部屋でワンセグも入るようになりました。
消えた自転車は問い合わせたら西参道にいることが判明しました。早く迎えにいかねば
今日は夕方から銀座にいます。

投稿者 tomo : 13:40 | コメント (2)

2009年02月03日

東急最終日

今日ジャイケンで勝ったので明日の当番はお休みです☆やったー
夕方から行って、搬出しようと思います。今日までに会場に来てくれた皆さんはお分かりでしょうが、かなりヘロヘロです。ちょっとゆっくりしてから修理から上がった壊れた携帯を取りに行こうと思います。
明日夕方以降待ってま〜す!

投稿者 tomo : 23:56 | コメント (0)

2009年02月01日

オープンしました!

本日オープンいたしました。昨日閉店後今までのお店が撤収してから搬入し内装工事が入ってその後ディスプレイ。
インズの裏のエレベーターは重い扉2枚仕立ての手動でした。
私は終電で帰りましたが千春さんは徹夜で今日も閉店までだから何時間起きてたんだろう。タフな人だ。
21a.jpg 21b.jpg
21c.jpg

21d.jpg
グリーンがいっぱいの楽しいお店です。是非遊びに来て下さいね!

明日は東急遅番です。

投稿者 tomo : 21:57 | コメント (2)