« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月29日

立川伊勢丹2Fは2日まで

3日からは4Fに移ります。

eyeco掲載中ネックレス↓
L0881F296476010126000_WmainL.jpg L0881F296476020126000_WmainL.jpg
L0881F296476010126000_Wsub1L.jpg L0881F296476020126000_Wsub1L.jpg
L0881F296476010126000_Wsub2L.jpg チェーンが60cmと長めなので首まわりシュッとします。

投稿者 tomo : 16:52 | コメント (0)

2008年11月28日

Coquette1日まで

20 Creator's Exhibitionですがスカーロリックは12月1日までです。お近くの方、急いで下さいね。

そしてご褒美こんなに早くいただけるとは思ってませんでしたがスタジオ見学させてもらっちゃいました。それはもう鼻血もんでした。
おまけにジャニーズ事務所から差し入れられたプリンまでいただいちゃいました。
20081128115621.jpg

投稿者 tomo : 16:29 | コメント (0)

2008年11月26日

流星の鬼

TBSさんからグラフィックの依頼がきました。その昔に書いたイラストを気に入っていただいたようで、今回も同じタッチでお願いできればという事です。
担当の方はコルキニカやアクビも知り合いだったりで繋がってますね〜。
スケジュールタイトですが、隣のスタジオで収録している錦戸君の何らかのご褒美を期待しつつ☆かなりのブランクですが頑張ろっと

投稿者 tomo : 19:42 | コメント (0)

2008年11月25日

立川伊勢丹はじまります

上野経済新聞>>Coquette
Coquetteさんの取材にいらしたそうです。だからスカロリックではなく、スカーロリックなんだけどな…
あとシンガポールのテレビの取材がきてるらしいです。

今日はお世話になっている岐阜のparkLIFEさんがいらっしゃいました。楽しい時間をありがとう。
20081125175025.jpg←赤福旨い!賞味期限大丈夫

その後伊勢丹さんの設営で立川まで行ってきました。久々のラッシュで心が折れそうになりました。11/26〜12/2駅から繋がってる2Fのスペースです。他のブランドさんもかわいくて欲しくなっちゃいました。もうちょっと近かったら毎日行くのにな〜
12/3〜12/25は4Fです。

投稿者 tomo : 23:52 | コメント (0)

2008年11月23日

レタードシリーズピアス

1123a.jpg 1123b.jpg←¥3,990
↑未定
今まで付いてただけみたいなスカーロリックwebSHOPですが、今後充実させていく予定です。
ScarolicK>>ScarolicK web shop

レタードシリーズは立川伊勢丹と有楽町マルイのイデアさんにて取扱い予定。今ならコケットさんにもちょっとあります。

投稿者 tomo : 23:48 | コメント (0)

2008年11月20日

Coquette始まりました

スカーロリックは12/1までです。
Coquette>>Coquette

今日は初めてお会いする地方のバイヤーさんが来て下さいました。スカーロリックを取り扱いたいと熱く語られ、こちらこそよろしくお願いいたします。
一般のお客様も是非見に行って下さいね!

その後、有楽町マルイへ。1FのIDEAさんに置いてもらうことになりました。詳細は後ほど

投稿者 tomo : 21:22 | コメント (0)

2008年11月19日

eyeco 発売中

eyecoでいきなり【スカロリック】ってなってるけど、ほんとは【スカーロリック】です…
head_mag.gif←11/19発売

eyeco0811w.jpg←¥27,300
今回はかなり華奢でキレイなゴールドアクセ。チェーンが60cmあるのでセーターの上からでもスッキリ着けられます。
アメシスト×シトリンとローズクォーツ×ブルートパーズ
ハートの留め具がポイント♡

投稿者 scarolick : 11:28 | コメント (2)

2008年11月16日

クラッチ

昨日はラフォーレgondoaのレセプションパーティーにおじゃましました。テラスでワインやシャンパンをいただきました。居酒屋で2次会。酔いがまわったクリエイター達はいい感じに溶けてきて3次会をスカーロリックのアトリエでなんて恐ろしいことを言い出したので急いで逃げ帰りました。

今日はベルコモのセモアさんにおじゃましました。
スカーロリックのピアスを着けたいというお客様がそのためにピアス穴を開けたという。責任を感じて鳥肌が立ちましたが嬉しいですね。
クラッチ.jpg←ピンク、ブラック、ゴールド
人気のクラッチですがまだセモアさんにあるそうです。
私は自分でピンクを使ってますが暗くなりがちな冬のコーデのポイントになりますよ!

投稿者 tomo : 21:18 | コメント (0)

2008年11月15日

終わってしまいました

10日間通った表参道ヒルズの展示会も終わってしまいました。皆さんにお会いできてすごい楽しかったです。お店の方にも大変お世話になりました。
搬出を頼んでいた友達の都合が次々と悪くなり、1人で片付ける覚悟をしていたのですが、いのぽん、どうもありがとう。見に来てくれただけなのにテキパキどんどん片付けてくれました。ほんとに助かった。すんませんです。下準備が完璧だったから9時閉店で9時15分には家に戻れました。

家に荷物が帰ってきました。さあ、片付けるか。コケットさんの販売と伊勢丹さんの販売の準備もせねば!
coquette
11/20〜12/1
立川伊勢丹
11/26〜12/2 2F正面玄関前ステージ
12/3〜12/25 4Fイベントスペース

投稿者 tomo : 01:20 | コメント (2)

2008年11月14日

火事

近所で火事がありました。心配して下さった皆さん、大丈夫ですので。細い道2本ぐらい向こうです。ちょうどその頃ばあちゃんと電話してて爆発音とか気付きませんでした。
彫金時、火には気をつけよう。

投稿者 tomo : 11:00 | コメント (2)

2008年11月13日

ヒルズあと2日

昨日は伊勢丹の方々とananの編集の方に来ていただきました。キョウゾウ君、ツネコありがとう。
夕方友達と合同展示会イコールへ。
better HP>> betterはかわいいアクセのブランド。デザイナーのキャラもナイスです。
地元のバイヤーさんとバッタリ会って驚きました。正月帰ったら顔出します。そしてかわいいイタリアのバックに出会ってしまった。個人買いもできて安いけど財布が入らないから迷う。
その後お茶をしていたら、彼の肩越しから熱い視線が。友人が電話をしに外へ出ると、そのインド系?メンズがAre you Japanese? You are so beautiful.そしてぐいぐい携帯を聞いてくる。男子といるのにこの積極的な行動ってどうなのだろう?戻ってきた友人はオレなら勝てると思ったんじゃない?って言ってました。
国内を出た方がモテると確信したのでした。

明日でヒルズの展示会も終わってしまいます。毎日通うのが日課になってたので名残惜しいな。是非遊びに来て下さい。

投稿者 tomo : 13:38 | コメント (0)

2008年11月09日

寒くなってきました

着るものに困る今日この頃。意地でまだ暖房つけてないので暖かい飲み物を沢山飲みます。

NARSのseikoちゃんのとこで買い物をしているとオセロ松嶋さんとバッタリ遭遇。そう言えば夏にアクセ送らせてもらったなと思い、声をかけてみました。何と受け取っていないらしい。いきなり話しかけられてビビったと思いますが、確認しときますと丁寧に対応してくださいました。
家で休憩してから閉店間際のH&Mに滑り込みました。やっぱり安いですね。ドットがいっぱいで何かちょっと買う気失せたけど…

展示会の半分が過ぎました。沢山の皆さんに来ていただいて嬉しいです。後半も頑張ります!

投稿者 tomo : 23:54 | コメント (0)

2008年11月07日

デザフェス

後輩高橋に託し、スカーロリックの商品もちょっと持ってってもらいます。
私は展示会中だから行けるか分からないけど、頑張れ高橋!11月8日、9日

明日は来客が多そうなので午後からはヒルズに大体いる予定です。ちょろちょろしてたらごめんなさい。

投稿者 tomo : 23:08 | コメント (0)

2008年11月04日

初日

おかげさまで何とか形になりました。心配や応援してくれたみんなありがとう。しかしよくこんな広いスペースが埋まったな〜。終わったらこれ家に持って帰るのかと思うとぞっとします。今部屋はヨガができるぐらい広々。

114a.jpg 114b.jpg

114c.jpg 114d.jpg
そしておにぎりを持って駆けつけてくれたりっちゃん、スタイルブックさん、皆を引き連れてやってきてくれたルミちゃん、スタイリスト協会を連れてきてくれた什器の高橋さん、チョコどうもマルヤさん…どうもありがとうございました。
とにかく今日は疲れてヘロヘロですが先は長いので無理せずやりたいと思います。明日は午後と夕方に行く予定。
ヒルズなんだけどちょっと入口分かりにくいのでスカーロリックのポスターがある所の階段を降りて下さい。お待ちしておりまーす。

投稿者 tomo : 23:50 | コメント (0)

2008年11月03日

4日からはじまります

今回の準備は今までで最高に大変だといえるでしょう。表参道ヒルズのイデアはお店なので搬入は閉店後1時間、当日開店前の2時間でやらなくてはなりません。震えてきた。
さっき搬入してきました。
什器屋さんのトラックが3mでヒルズの駐車場が2,9mまでしか停められません。おしーーっ  仕方ないので階段を何往復もする。
30分早くショップに入れたので時間の得をした。かなり作業がすすんでよかった。明日の朝でディスプレイを仕上げて完了。

明日はお店に居る予定です。ちょいちょい家に帰るかもですが、またすぐ現れますので。お待ちしております。

cemoa_01.jpg←クラッチは雑誌が入るサイズです。

セモア>>青山ベルコモンズ

投稿者 tomo : 23:50 | コメント (0)