2008年08月06日
ギャラリー巡り
銀座のギャラリーをまわるなんて何年ぶりだろうか。あの頃とは街がすっかり変わってしまってたけど学生の頃を思い出して懐かしかったな〜。松屋のイベントのDMを置いてくれそうな所巡りの旅。
SHISEIDOGALLERYでギャラリーマップを手に入れ、新橋から順に東銀座辺りまで2時間歩き回り。
途中ヒールの足の裏が火を噴いて痛くて仕方なかったけど草間やよいのニューヨークに渡る前の作品とか奈良美智のノートの切れ端のイラストとかにも思いがけなく出会えて楽しかった。
そういえば暑さのせいでしょうが歩道で鳩が泡ふいてひっくり返って死んでました。。。衝撃的
半端ない暑さだったので今日一日で痩せたに違いない。
投稿者 tomo : 2008年08月06日 22:11