« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月30日

ScarolicK結婚指輪 No.004

4:30a.jpg
さり気なく骨です。
4:30b.jpg
ホワイトゴールド

投稿者 scarolick : 23:55 | コメント (0)

2008年04月29日

最悪の不動産

毎日物件探しでさすがに疲れてきました。アシスタントmaikoに来てもらって作業しやすい間取りの物件を選ぶ。内見ができる恵比寿の2軒に2人で向かう。あれ?仲介業者は来ないの?と思いながらも渡された地図を片手に現地へ。一軒目は一階が歯医者さん。まあ、可もなく不可もない普通のお家。じっくりと見て、次へ。その物件は地図と住所によるとすごく近い。既に外は真っ暗。辺りがよく見えない。歩き回っても全くその物件が見当たらない。何度も業者へ電話して確認する。管理会社にも確認してもらうが、全く見つからない。そうこうしているうちに管理会社が帰ってしまった。
イラついたので通りかかった郵便局の人に聞いてみた。なんと、番地が全然違った。最悪。苦労してやっと物件を発見。え〜、これ?かなりのボロボロ具合にガッカリ。こんなに苦労してやっと見つけたのに。めちゃめちゃ疲れブーブー言いながらご飯を食べて帰った。イエローのイベントに誘われてたのに無理でした。
かなり凹んだ一日でした。あの仲介業者では絶対借りない(怒
折角だから素敵な物件に出会うまでねばりたいです。

投稿者 tomo : 11:10 | コメント (0)

2008年04月27日

too muchに入荷

本日納品してきました。是非渋谷PARCO行ってみて下さい!

物件探しで大忙しです。自分ではもう分からなくなってきたのでりっちゃんに付き合ってもらいました。雨が降ってきて寒かった。風邪ひきました。
仕事もやらなきゃだけど、早く落ち着きたくて。。。

物件選びは不動産選びとはよく言ったものですね。電話では調子いい事言ってても実際会ってみるとあれ?なんてこともしばしば。
裏情報によるとネットの情報は3週間前の物らしいです。ネットばかり情報が早いと本が売れなくなるから。だから実際出向いた方がよい訳ですね。
先日の素敵な物件は松濤にあって審査には通ったのですが、よく考えたら収納が。。。すごく気に入ってたので勿体ないけど。
他の素敵な物件を探すしかない!

20080428012424.jpg←これ流行ってるらしいです。旨い!なんかハマる。

投稿者 tomo : 23:55 | コメント (0)

2008年04月25日

トゥインクル

4:25a.jpg←パドック4:25b.jpg←壁
息抜きに夜競馬行ってきました。スタイリスト大ちゃんの車でいざ大井競馬場へ。初めての競馬は馬券の買い方すらも分からなくて当たりもしなかったけど、馬は早いしかっこよくて楽しかった〜。体の芯が冷えました。

投稿者 tomo : 23:16 | コメント (0)

2008年04月24日

新規取扱店のお知らせ

渋谷PARCO PART3 2Fアクセサリーのセレクトショップ 【too much】にてBOTANICALシリーズの取扱いが決定しました。【too much】はラフォーレ原宿店の二号店です。
個性的なアクセが大集合なので是非見に行って下さい。
と、いいつつ、まだ納品できてません。。。急ぎます(汗

too much>>too much

投稿者 tomo : 21:25 | コメント (0)

2008年04月22日

L25入手!

かなへいちゃん、ありがとう!
L25a.jpg L25b.jpg

ピンクの他にも爽やかな黄色があります
オトメの通販>>L25

投稿者 tomo : 11:18 | コメント (0)

2008年04月21日

テソーミルーム

りっちゃんに教えてもらってやってみた。私の手相は線が薄いのでどれがどの線なのか分かりにくいのですが、ちょっと面白かったので興味ある方はやってみて下さい。
ほぼ日刊イトイ新聞>>テソーミルーム

手相ってどんどん変わっていくので観れたら面白いだろうな〜と思ってました。
たまに赤くなってちょっとかゆい線があるのですがそんな時は変わってる最中かな?とか思いつつ

投稿者 tomo : 23:57 | コメント (2)

2008年04月17日

L25入手できず

オトメの通販>>L25
駅で見つけられませんでした。カトレアネック、超お買い得です!

移転しようと思っています。ちょっと前から条件に合った物件を探しに探してちょっとウキウキする物件発見!物件とは出会いだと思うので家賃と間取りだけみて広いからいいなと思っても、先に契約者がいた場合などは縁がなかったと諦めるしかないのですが、今回は実際に見てきて都心の高級住宅街で探偵事務所みたいなたたずまい、隣は森、『素敵じゃん!』となりました。ただ、保証会社が間に入るらしく、会社勤めなら問題ないのでしょうが、審査に通るのか。。。よくテレビに出てる俳優さんや芸人さんでも借りれなかったとか言ってる人もいたし、は〜、犯罪者でもニートでもないのでどうか通りますように。

物件を見た後、代官山アクビまで歩いてみました。
BOTANICALシリーズ入荷です。是非!!

投稿者 tomo : 23:59 | コメント (0)

2008年04月15日

新作のお知らせ

毎月テーマを変えて展開させてもらっておりますセモアさんの次回のテーマは“バカンス”でターコイズブルーとウッドにイエローがきいてます。
4-15l2.jpg

今回のボタニカルはパステルカラーの春らしい商品です。急いでっ!
4-7g2.jpg 315gw.jpg

315bw.jpg


以前、テレビの仕事をやるかもだったのは『絶対彼氏』のもこみちバングルでした。シンプルな形に決定したので私の出番はなくなりましたが。。。アルトバイエルンのCMがロボ化してた。
昨日スマスマで慎吾ちゃんが「テルミック!」って言ってたな。(依頼元)
4:15s.jpg←1話台本
水嶋ヒロの絶対彼氏なら欲しいかも

投稿者 tomo : 22:41 | コメント (0)

2008年04月14日

だってフランス人だもん

以前聞いた話。
フランス人男性はデート中、道端の野の花を摘んでプレゼントしてくれたりするらしい。『わ〜!キレイ!!どうしてこんなにやさしいの?』とか言って多少大袈裟に感動してみせたりしてみると『へへん。だって僕はフランス人だもん。』
これぐらいキザなことするのは当然らしい。
こんな日本人はどうだろう。石田純一ぐらいのキャラじゃないと恥ずかしいかも。

投稿者 tomo : 23:55 | コメント (0)

2008年04月10日

春雨

L25発行日は11日ではなく17日の聞き間違いでした。すみません。来週です。焦って今日納品しちゃったし(汗

今日はツヨポン、MIKAさんとI.D.E.Aを訪問しました。テンキーにもなるあの電卓か携帯みたいな電卓絶対欲しい!
MIKAさんはフランス在中のパワフルなお姉様。もっと色んな話が聞きたい!
この前「結局は人との繋がりからしか何もうまれない」ってアクビのキョウゾウ君が言っていたな。本当にそう思います。
何かはじまりそうな予感。

そして錦戸君から目がはなせない。かなりのDVっぷりにまばたきを忘れました。

投稿者 tomo : 23:39 | コメント (0)

2008年04月09日

歯が…

かけてしまった。ショック
正確にはかぶせてた白いセラミックです。そろそろ寿命だったのかもしれませんが、あ〜この時期にか。。。いい歯医者さんないかな〜

この時期いつもなら展示会で大忙しなのですが、今回は合同展示会には出展しません。実は近々移転を考えておりまして移転先で個展ができればと思っています。(予定ですけど)
なので今期は暇だな〜 と思ったのは一瞬でした。
eyecoで完売となっていたパープルのバラネックですが、再入荷いたしましたので前回購入できなかった皆様、お待たせいたしました。初回分のバラパーツはインポートのヴィンテージだったのですが、今回は若干質感が違ってつるっとしています。色合いもパープルというかボルドーに近く落ち着いた感じです。
L25用のカトレアネックも黙々と作っていたので右手中指の真ん中(手の甲側)はヤットコ使い過ぎて皮がむけ、左手小指(掌側)にはタコができました。職人の手。。。

物件探しも頑張らなきゃっ

投稿者 tomo : 04:26 | コメント (0)

2008年04月05日

L25

【L25】の通販掲載が決まりました!【L25】とは都心のだいたいの駅に置かれているリクルートのフリーペーパーですが、未だ一度も駅で出会ったことがありません。OL時代は【R25】の争奪戦でしたが通勤をしない現在ではきっと駅を通るころにはなくなってしまっているんだと思います。コンビニや書店にもあるようなので行ってみよう。4/17(木)発行
今度はカトレアネックです。色はオリジナルのピンクとイエロー。ポップなキャンディーカラーが春らしいです。
数に限りがございますのでお早めに
4:7.jpg
お世話になってるパーツ屋さんでは『バラのはせべさん』からいつの間にか『先生』に変わってました。出世したな

投稿者 tomo : 04:20 | コメント (2)

2008年04月03日

どうでもいいけど気になること2

アンフェアのみおちゃんと雫ちゃんは似ている。
タモさんのサングラスが小さくなって違和感がある。(あの日だけ?)
ごくせんメンバー VS ROOKIESメンバー(前回の赤西君の弟役の子と久々の市原君)
真木よう子セクシーすぎ。
御徒町駅の匂い。。。

投稿者 tomo : 23:55 | コメント (0)

2008年04月02日

HP新しくなりました!

スカーロリック>>ScarolicK
よろしくお願いいたします。

投稿者 scarolick : 20:59 | コメント (2)

デザートポッキー

モンサンクレールの辻口さんが大絶賛していたポッキー。
はっきり言って個人的にはチョコとオレンジの組み合わせにさほど魅力を感じないのですが、そこまで言うなら明日買ってみちゃおう。
orange.jpg

投稿者 tomo : 03:02 | コメント (2)