« ヤッターマン | メイン | ANNIVERSAIRE »

2008年01月17日

縁起いい二日間

りえさんの結婚式二次会に参加させていただきました。キレイなお嫁さんで旦那さんは幸せです。
ずっとお幸せに!リング急いで仕上げます。すみません(汗
旦那さんのお父さん、ナイスキャラでした!
1161.jpg←旦那様、うつろ顔な写真でごめんなさい。でもりえさんキレイなので
11751.jpg←“たけしのコマネチ大学数学科”エンディングにてスカーロリック着用。見えにくいけど…

次の日、鎌倉へ初詣。鶴岡八幡宮はなんでも今年の?パワースポットらしい。すごいいい天気で気持ちよかったけど、寒かった〜。
11711.jpg 11731.jpg
左:鶴岡八幡宮  右:銭洗弁天
おみくじ“吉”やったね!すごくいい事書いてあったので嬉しくて勢いで銭洗弁天へ。銭をバシャバシャ洗いまくりました。お金が増えますよ〜に!
11721.jpg←見よ!この高さ。
5センチぐらい?パンケーキが有名な【イワタコーヒー】焼き上がるまで50分待ちでした。一度に8枚しか焼けないらしい。上がサクッとしてて味はカステラみたい。冷めるとさすがに飽きたので生クリームやアイスやあんこをのっけるとかチーズをはさむとか味が違うとよかったかも。

お土産には【おざわ】の卵焼き。美味しいけど、高いかな。持ち帰りの場合は寒いのに店の中にも入れてもらえないし。

久々の鎌倉は小旅行気分で楽しかったです。


投稿者 tomo : 2008年01月17日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)