« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月30日

バタバタは続く

なかなか更新できなくてごめんなさい。一回目の展示会も終わってふぅって感じかと思いきや、バタバタは続いております。左目のケイレンが3日間続いています。妹の誕生日も忘れてました。ごめんよ〜
こんな時ほど落ち着かなきゃダメだ。焦っていい事はない。分かっているのですが、お腹の中を小っさい誰かが小走りしているような感覚が襲ってくるのです。焦るからじっとしといて!

投稿者 tomo : 23:44 | コメント (0)

2007年10月25日

無事終了いたしました。

あっという間の3日間が終了しました。今回は何となく来場者数が少ないかな〜?って感じでしたけど、新規ショップ様も数軒決定いたしましてほっとしております。
既存のショップバイヤーさん方とはいつも電話やメールですが久々にお目にかかれて嬉しかったです。遠い所ありがとうございました。追加発注お待ちしております!
毎日ヒールで気張ったので足と頭が痛くて仕方ありません。まだ放心状態です。
でも早速お仕事しなくちゃ =3
10252.jpg 10251.jpg

片付けを手伝ってくれた後輩旧姓高橋、車出してくれたヨッシーありがとう。
10255.jpg←取れかけたカバンのラインストーンをしっかり縫い付けてくれたアパレルのイケメン君、11月表参道の個展を一緒にやることになった隣のブースのジュエアヴェックモア?ちゃん、バームクーヘンをくれたKIIPちばちゃん、毎日様子を見に来てくれたまこちゃん、クラブに誘ってくれたROSA RUGAさん、会社帰りに駆けつけてくれたみどりちゃん、素子さん、そして綾子さん、ファセットちゃん、キョウゾウさん、林さん、FUNA君、根本君。。。マニコレスタッフの皆さん。

一人でしたが、一人じゃありませんでした。皆さんありがとう。

投稿者 scarolick : 23:57 | コメント (2)

2007年10月23日

展示会【マニコレ】本日より!!

始まりましたー。展示会祭り!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

投稿者 scarolick : 02:44 | コメント (0)

2007年10月20日

No.25

No.25.jpg

投稿者 scarolick : 22:28 | コメント (0)

No.24

No.24.jpg

投稿者 scarolick : 21:37 | コメント (0)

No.23

No.23.jpg

投稿者 scarolick : 21:36 | コメント (0)

No.22

No.22.jpg

投稿者 scarolick : 21:34 | コメント (0)

No.21

No.21.jpg

投稿者 scarolick : 21:34 | コメント (0)

No.20

No.20.jpg

投稿者 scarolick : 21:15 | コメント (0)

クリスマス限定商品☆

限定.jpg

投稿者 scarolick : 04:28 | コメント (0)

2007年10月19日

No.19

No.19.jpg

投稿者 scarolick : 04:25 | コメント (0)

2007年10月18日

No.18

No.18.jpg

投稿者 scarolick : 04:22 | コメント (0)

2007年10月17日

No.17

NO.17.jpg

投稿者 scarolick : 03:05 | コメント (0)

2007年10月12日

展示会準備中・・・

107.jpg 1012.jpg
10122.jpg←樹脂に閉じ込めてみた

展示会の準備が大変すぎて…
新作も今になってバリバリ作っています。果たして間に合うのだろうか?

『リスクを犯さないと何も生まれない。』ロッテのtsuyoshiが言っていた。
キチキチになった時思い出し、調子よく使う。
『好きなことを仕事にできて幸せだ。』アランドロンが言っていた。
ギリギリになった時思い出し、納得する。

投稿者 tomo : 11:28 | コメント (3)

2007年10月08日

11月個展やります!

マニコレDM版下1.jpg
【ギャラリーロード表参道店】11月21日22日
東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル1F
時間:11:00〜19:00
21日パーティーしちゃおうかな〜☆

投稿者 tomo : 20:01 | コメント (0)

2007年10月06日

目の下にはクマ

忙しすぎて更新できずにおります。
しかし昨日は凄いスケージュールをこなしたな。。。朝まで仕事をしているので【24】が始まり眠気覚ましになってありがたい。
朝からセモアさん納品の商品に札付け→恵比寿の出力センターにDMを取りに行く→表参道のギャラリーに11月の個展用の視察に行く→浅草橋にパーツを、シモジマで文具を→銀座ハンズで封筒→ITOYA→帰宅
本当はセモアさんに納品の予定もだったけど、明日に延びてよかった…小島よしお並のスケジュール

ケーキ.jpg←わざわざSOLTさんにいただいたアイスケーキ。中は色んな味に別れていて超美味☆
『スカーさん』とは『スカーロリックさん』の略で、取引先にはその他に『スカロさん』や昨日知ったのですが、『薔薇のハセベさん』と呼ぶ所もありました。薔薇のパーツを大量に注文したから。変な物を注文すると枕詞に付けられてしまうので気をつけよう。

投稿者 tomo : 04:48 | コメント (0)