« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月28日

モバイルマガジンeruca掲載

eruca1.jpg←デパートとかにも置いてあるらしいので見かけたら是非!フリーマガジンです。
eruca2.jpg

綴り間違ってるし…しかもScarolicKはSとKが大文字です。
よく見るとお世話になってるivyやAquviiも載ってました。

投稿者 scarolick : 17:02 | コメント (0)

2007年06月25日

断食決定

土曜、久々にこんちゃんとバッカスで飲みました。ともみちゃんも合流して楽しいな。関口さんを交え昔の話で大盛り上がり。河口湖キャンプは寒かったとか伊豆と下田の会社の保養施設では真っ暗な海で花火したこととか、番組でもらったうなぎをさばいたこととか懐かしくなりました。やっぱり遊ばなきゃ!
6231.jpg 6232.jpg
締めにケーキ最高☆

日曜は昼から家でシャンパンとワイン。5時間食べて飲んで2時間寝てしまった。さすがに起きて気持ち悪くて仕方ないので胃薬を飲む。4本あけたけどしばらくして復活したので夜中お仕事しました。
6233.jpg 6234.jpg
大好きアボガドサラダ。実家から送られてきたホッケをイタリアン風に調理してみました。美味!
6235.jpg
近所の有名なパン屋さんの抹茶ロールケーキ。クリーム最高!

投稿者 tomo : 13:18 | コメント (2)

2007年06月22日

久々の雨の日

神田川沿いを歩いてみました。でっかい鯉がいっぱい泳いでてびっくりしました。
目黒川にも何かいたっぽいけど、とにかく汚くて水中が見えなかった。神田川を見習ってほしい。
川の流れる音を聞いているとはおばあちゃん家の井戸の音を思い出した。水の音は落ち着くな。夏には取れたてのスイカやトマトなんかを冷やしてその場でむさぼり食べたっけ。あ〜、懐かしい。ばあちゃんに会いたくなってきた。
622.jpg 6221.jpg

投稿者 tomo : 17:11 | コメント (2)

2007年06月17日

ミッドタウン

アパレルブランドAORさんが[ヤオ_エスタブリッシュ]でDJをされるという事で噂のミッドタウンでお食事。料理もワインもオーガニックでどれも美味しかったです。
cafe06.jpg
yao_ESTAbLISH>>ヤオ エスタブリッシュ

その後お友達と合流でクラブへ。しかし外国の方が多いのね〜。入口で待っていると私の後ろにデューク更家が!!顔はシュッとしてるけど、お腹ポーンなってない?一応握手してもらいましたけど。さずがのエロスダンスでした。
朝日が眩しい六本木はキラッとしていてドヨンとしている街でした。
しかしその前の日もオールだったような気が。。。

投稿者 tomo : 16:31 | コメント (6)

2007年06月16日

からだにいいこと8月号掲載中

cover.jpg hina2.jpg
雛形さん着用。

投稿者 scarolick : 14:43 | コメント (0)

2007年06月13日

プリンセストラヤ展示会

新規取扱のプリンセストラヤさんの展示会へ行ってきました。
6131.jpg←スカーロリックとバッグ
会社の中にバッグの歴史博物館もあって楽しかったです。
6132.jpg 6133.jpg 6134.jpg
↑やっぱり道具は気になる

投稿者 tomo : 22:59 | コメント (0)

2007年06月12日

sweet7月号掲載

sweet12.jpg sweet122.jpg
毎度kimayさんにはお世話になっております。
しかしこの靴、即買いでしょ?かわいすぎ☆

投稿者 scarolick : 17:57 | コメント (5)

2007年06月10日

ドラマチェック

今回のドラマの中では断然“時効警察”と“セクシーボイスアンドロボ”がお気に入り。時効警察は終わってしまって残念。セクシー〜のほうは脚本家が『すいか』の人だった。やっぱりな〜、キャストも似てるし、主役のニコちゃんが飲んでたのは【ハピネス牛乳】だった。毎回いい話が盛り込まれてるのです。

投稿者 tomo : 16:37 | コメント (2)

2007年06月07日

セモアにて新作フェア

ベルコモンズのセモアさんにて6月のスカーロリックウエディングフェア開催中。白を基調としたエキセントリックシリーズはいつもと違う感じです。

超かわいいフランス土産いただいちゃいました。相当甘そう♪
67.jpg

投稿者 tomo : 02:07 | コメント (0)

2007年06月04日

繊研新聞掲載

本日の繊研新聞の【senken h】に掲載

6:4-3.jpg h.jpg

投稿者 scarolick : 10:38 | コメント (0)

2007年06月03日

お詫び

本日ジャンクスポーツを見てましたが全く安田美沙子は出てきませんでした。。。申し訳ございません。7/1放送分らしいです!

投稿者 tomo : 21:43 | コメント (0)