« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月29日

日曜日ジャンクスポーツをみよう!

安田美沙子ちゃんがスカーロリックブレスを着用するそうです!でもあれってアスリート系の番組だったよな。ゲストで出るのかな?
とりあえず、みましょう!!

投稿者 tomo : 23:06 | コメント (2)

2007年05月25日

ばったり確立

本日ノジェスさんに無事納品してきました。7月から代官山店での展開だそうです。
サザビー本社へ向かう途中いつもお世話になってる什器屋のトラックが停まっているのを発見。ラーメン屋から出て来たT氏に挨拶をし、打ち合せの時間までSAZABYショップで買い物をしていると外に一色紗英が!キレイし子供可愛い!その後石屋さんに行き、御徒町の道具屋さんへ。そこにシルバーアクセブランドの太郎さんがやってきた。
考えてみると私は結構ばったり出会う方で最近でも最寄り駅でアクセブランドのRUCAさんと出会ったし、渋谷駅ではよおこさんに出会った。
昔からばったり確立が高い方だな〜と思ったのでした。

投稿者 tomo : 23:45 | コメント (0)

2007年05月24日

どうでもいいけど気になること

ドコモのCMの仲間に入りたい。
桑田佳祐がさま〜ず大竹に見える。
『シーテック』のCMのナレーションは麒麟か?といつも思う。
ゴルフの石川君のお母さん39歳…若い などなど

投稿者 tomo : 23:40 | コメント (0)

2007年05月23日

spring7月号掲載中

spring7-1.jpg←表紙

spring7.jpg←Kimayのワンピと共に。個人的に同じ柄のバルーンワンピを狙ってます。
人気のケーキネック。

投稿者 scarolick : 21:07 | コメント (0)

2007年05月21日

HIGASHIYAなど

日曜お友達のともみちゃんの個展を見に行きました。すごくいい天気だったので気持ちよかった。駒場東大前のギャラリーへ歩く途中、住宅街を通ってゆきます。大きなお家ばかりで楽しかった。最近将来こんな家がいいな〜とか思いながら他所様のお家を見るのが好きなのです。
5202.jpg←絵本に描かれた女の子はともみちゃんそっくり。
5201.jpg←手作りの切り株

昨日はカメラマンさんを紹介していただきました。一応お互いのセンスのアイデンティティーを確かめるべく何枚か撮ってきてくれるらしいです。どんな写真になるのか楽しみ。
その後ともみちゃんと中目黒のHIGASHIYA SABOへ。お酒と甘味を一緒に出してくれるSABOは超おしゃれでまた行きたくなりました。とても楽しい時間をありがとう。
5211.jpg←スライムみたいなしょう油さし。かわいい☆

HIGASHIYA SABO>>サボー

投稿者 tomo : 23:45 | コメント (0)

2007年05月19日

いちのや

神泉にある【いちのや】といううなぎ屋さんに連れて行ってもらいました。天保3年創業らしい。そういえば目黒に居たころ近所に太鼓鰻という老舗店あったな〜。あちら確か江戸時代だったと思う。
うなぎ屋さんは歴史があるのね〜と思いながら昼間っからビールとうなぎ。ふわっふわで最高でした。

5191.jpg←にこごり5192.jpg←う巻き玉子

5193.jpg←口に入れた途端、ほどけてゆきました。

投稿者 tomo : 23:38 | コメント (0)

2007年05月18日

本日も代官山

今日も新規取引先様と商談のためショールームに行ってました。大阪と横浜決定!関西の皆様、お待たせいたしました。南堀江に集合!!は〜忙し。
歩いて渋谷に向かう途中ivyさんに寄ってみた。お客様がいらっしゃったのですぐに失礼しました。今度はこちらのショールームにも来て下さいね。
線路沿いを歩いていると向こうから、ゆかりさんだっ!!懐かしくて、嬉しくて、何だか涙が出そうになりました。しばらく行ってないな〜anotherDoor。すごくアキラさんにも会いたくなりました。

投稿者 tomo : 22:52 | コメント (0)

2007年05月16日

ショールームで商談

今日は新規取引様と商談でkimayへ。今後おもしろい事ができそうなので楽しみ!
その後Aquviiでおしゃべりした後、katieの展示会で付けたタンクトップを取りに行きました。
その後girlsへ。福岡のバッグブランドのアンパサンドさんとアンビぶりに再会。レセプションだったので色んな方がいらしてました。
girls5.jpg←お菓子がいつもかわいい

その後渋谷で2軒目へ。マスカット風味のワインが激うまの立ち飲みバーへ連れて行ってもらいました。知らない人でもお隣りさんは仲良くなるらしく右隣りの自称作家のおっさんに口説かれ寒イボ出まくりです。大学の教員をしつつ文章を書いているというおっさんは今度二人きりで君の取材をさせてくれとか言ってウインクしてくるし。左隣りの大手OLはうっぷんがたまってるのかやたらと声がでかくて仕切りたがるし。こういう困った人達をうまくかわす術を学ばねば。。。
疲れた1日でした。

投稿者 tomo : 00:59 | コメント (2)

2007年05月12日

やさしい気持ち

明日は母の日なので近所のケーキ屋さんでお菓子を送りました。クール便なので送料の方が高い。。。
アトリエに戻ると電話が。zipperを見て問い合わせて下さった一般のお客様でした。お店と勘違いされてたみたいですが、話しているとすごくボーンボーンシリーズのスカルピンキーを気に入ってくれているようで、『普段電話とかしないんですけど、すごいかわいかったから』と言っていただき、すごく嬉しかったです。
は〜、やっててよかったな〜。幸せだ。頑張って作ろう!!

投稿者 tomo : 17:43 | コメント (6)

2007年05月11日

ショールーム

5111.jpg 5112.jpg
5113.jpg
代官山kimayへどうぞお越し下さい!
〒150-0013
東京都渋谷区代官山町7−5
TEL/03-5728-2739

投稿者 scarolick : 21:07 | コメント (2)

2007年05月09日

今つながりました!!

嬉しいーーー!やっとやっとです。
メールください。

投稿者 tomo : 20:48 | コメント (4)

未だつながらず

いつになったらネットは繋がるのか。。。郵便物もちゃんと届いてません。本当に不便ですね。今、駅前の漫喫です。
たった数日の間ですが世間から疎外感すら感じるのは依存している証拠なのでしょう…

59.jpg←このプリン絶品
久々にバッカスへ行ってみました。おもしろいカメラマンさんを紹介していただくことになりました。今後の展開が楽しみ!

投稿者 tomo : 19:01 | コメント (0)

2007年05月07日

InRed6月号掲載

571.jpg←洋服と同化してるし光ってしまいましたが、この花モチーフ人気です!charaが表紙

投稿者 scarolick : 18:00 | コメント (2)

2007年05月06日

じじいにナンパされるの巻

電車で隣りに座っていたじじいがいきなり声をかけてきた。『東京駅はまだかな?』『次の次です。』『お宅学生さん?』『いいえ、まさか』『私は不動産を買いにやってきたんだけど、東京がよくわからないんだよね。お宅も東京駅で降りるの?』『いいえ』『東京で降りないかい?』『降りません。』何なんだ?金はあるから東京駅で降りようよってか?悲しき加齢臭め。反対側の隣りの人に頼んで下さい。

投稿者 tomo : 19:09 | コメント (2)

2007年05月01日

アトリエ移転

なのですが、アトリエの準備もネット環境も整っておらず、落ち着くのが来週ぐらいになりそうです。申し訳ございません。
急用の場合はお電話をいただけると助かります。
ご了承下さい。

投稿者 scarolick : 16:32 | コメント (2)