2007年02月27日
井の頭線に乗って
今日は石屋さんと道具屋さんに行った後、井の頭線に乗ってお友達のお家に遊びに行きました。その前に二人で駅前の定食屋で腹ごしらえ。
←絶品!銀ダラの煮付け
杉並区は杉が多いそうです。花粉を心配しつつ空を見ると月がキレイでした。目黒より寒いようなそして空が黒い気がします。お家に押しかけお菓子とお茶をいただき小一時間で戻って来ました。なぜなら仕事があったから。。。追加分急いで作らねば(焦 ビールも一杯で我慢したもん。
セモアさんでのエキセントリックシリーズが品薄になってしまい今すぐにでも欲しいとのこと。嬉しい!頑張って作ってますのでっ
まこちゃんまた遊びましょう!代官山のショップにも行きます!今度は家にも来て下さい。
投稿者 tomo : 2007年02月27日 02:49
コメント
昔は杉が多かったって事じゃないかい?(元杉並区住民・住民票は今でも杉並区)
投稿者 増田新 : 2007年02月27日 09:05
昔の話かぁ。いい所ですよね。すごい落ち着きました。
投稿者 tomo : 2007年02月27日 10:32