« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月29日

激写っっ!!

photo.jpg
コレいいのだろうか…ちゃんと留めとかないとこうなる。
妹からの写メより

投稿者 tomo : 22:18 | コメント (12)

2007年01月26日

新GOLD&DIAMONDS

1262.jpg 1263.jpg
Y字ネックの歯のトップは18K。ダイヤモンドが入ってます。チェーンは10K。リングにはパープルダイヤを入れました。
1265.jpg 1266.jpg 1267.jpg
ダイヤが6粒入ったbone ring。ブルー系、ピンク系、MIXがあります。

投稿者 scarolick : 22:50 | コメント (0)

2007年01月24日

久兵夷

言わずと知れた銀座の高級お寿司屋さん『久兵夷』の太巻きをお土産にいただきました。太巻きでこれだけ美味しいんだから握りだったらどんだけ美味いんだろう?かんぴょうが甘いからガリは甘くないのかな。一度お店に行ってみたいです。
124.jpg sushi.jpg

投稿者 tomo : 11:15 | コメント (0)

2007年01月20日

バレンタインスペシャル

ベルコモンズのセモアさんにて2月2日からスカーロリックエキセントリックシリーズの新作がわんさか入荷します。バレンタインに向けたスイートな商品達です。
更に12日〜18日までは展示&受注会をいたします。どしどしお越し下さい。

セモア用DM版下.jpgセモア>>アクセサリーショップ

その後、ラフォーレのバツさんに書類を届けるために行ったらものすごい人でレジまでたどり着けない。。。無理だ。これ以上は迷惑になるし、あらためて違う日にしよう。。。全館ちょっとのぞいてみたけど、やっぱすげ〜。階段で順番待ちして並んでるよ。しかし情熱あるなぁ。私は若い時からこの情熱に欠けていた。今朝ブランチでやってたしな。50%オフは当たり前、70%オフとか言われたらやっぱ買っちゃうか…

投稿者 tomo : 20:40 | コメント (6)

2007年01月19日

katie展示会

行ってまいりました。10周年という事もあって気合いの入ったラブリー路線だそうです。プレスルームもピンクでかわいい☆
いろいろ欲しくなっちゃいました。入荷が楽しみです。
119.jpg←かわいい〜。食べるのもったいないな
いつかスカーロリックも自社展示会ができるようになりたいです。

投稿者 tomo : 18:54 | コメント (2)

2007年01月17日

新年会

昨日は久しぶりの皆と新年会。楽しかった〜。お酒も久しぶり。大きな声でいっぱいしゃべったのも久しぶり。喉が痛いです。
116.jpg
後輩高橋、結婚おめでとう!!
そして今日は展示会で東京に来られていた豊橋のSOLTさんSOLT>>(セレクトショップ)とお茶。楽しい時間をありがとうございました。
1171.jpgでっかいカフェオレ1172.jpg1173.jpgこんなにお土産いただきました。ありがとう!
その帰り近所のスーパーで黒いコートに黒い帽子だけど、あの高い鼻、ほくろ、とんがった唇。。。Lだ!近所に住んでるのかぁ。ケンイチ君はおっきくてかっこよかったです。

投稿者 tomo : 18:31 | コメント (2)

2007年01月15日

ゆれ

最近小さな地震が頻繁にあってちょっと怖いです。いのしし年には結構大きな災害があると言われていますし…
近所の大きな工事で家が揺れるので地震と区別がつかず、いちいち怯えます。日中はだいたい揺れています。昼休み以外は
そういえばこの部屋を借りる時大家さんに「このビルは地下深くまで掘ってありますから地震がきても大丈夫です。」って言われましたけど。
乾燥していますし火事とかにも気をつけなければいけませんね。

先日ivyさんに納品してきました。ベイビースカーシリーズが予約待ちぐらい人気だそうです!!
ivy>>アイビー

投稿者 tomo : 13:18 | コメント (2)

2007年01月12日

ディランとキャサリン

ディラン・マッケイといえば“ビバリーヒルズ青春白書”の男前(私はブランドン派)。ディランの恋人であるならブレンダかケリーが妥当なところだろう。キャサリンとは友近のオリジナルキャラなのだけど友近は“ビバヒル”を知らなさすぎ。それはそれでコントとして面白いけどビバヒルフリークとしては忠実にやってもらいたいところだ。
ディランとキャサリンのシネマ青春白書>>やりすぎコージー

投稿者 tomo : 13:50 | コメント (6)

2007年01月11日

GOLD&DIAMONDS

lo.jpg
新シリーズです。“上級”のという意味のドイツ語です。

hs00.jpg

hs042.jpg hs043.jpg hs031.JPG

投稿者 scarolick : 21:30 | コメント (0)

2007年01月09日

ドロップシリーズ2

190.jpg
↑左:チェーンを通してネックレスに。チェーンをはずしてリングに。 右:耳の裏から下がる歯ブラシ
192.jpg 193.JPG
↑星形パール+骨+バナナ+スカル+てんとう虫+クロス

投稿者 scarolick : 23:55 | コメント (0)

2007年01月07日

やっと初詣

毎年近所の大鳥神社へいきます。今日はさすがに誰もいない。以前厄払いを目黒不動尊でやってもらったのですがあちこち行っていいのかな?DASHによると目黒不動は江戸五色不動の“風”の神らしい。今日はやたら風が強いな〜。
17.jpg 172.jpg←何?このペン

本日のランチはアトレの由庵へ。古代米ってどういうことだろう。美味しかった。歯ごたえがいいんですよね。豆腐が売りなんですが、普通でした。カレイの煮付けは美味。
その後渋谷へ。セール目当ての人達でしょう。やたらすごい人でした。

投稿者 tomo : 20:19 | コメント (4)

2007年01月06日

年賀状…

なんだかんだでまだ書けてません。ほんとすみません。思いがけない年賀状をいただくと嬉しいものですね。寒中見舞いを書きます。申し訳ないです。
今日はみどりちゃんと新年銀座クルーズのはずが大雨で予定変更。でもすっごい楽しかった〜。ガールズトークは尽きませぬ。
16.jpg

投稿者 tomo : 23:05 | コメント (4)

2007年01月05日

新年の新作

hs12.jpg←18Kベイビースカーピアス 左ダイヤ、右ブルーダイヤ
18Kです。

sk31h.jpg←シルエットピアスsk31a.JPG
シルバーです。

投稿者 scarolick : 16:40 | コメント (6)

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

あっという間に年が明けてしまいました。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
昨日はあちこち色んなチャンネルを変えていたら今年の最強運ランキングをやっていてちょっと見ていると『天秤座ネズミ年B型』576通り中21位だった!結構いいんじゃないの?同じ運勢の有名人はめざましテレビの大塚さんだった。
今日は昼過ぎまで寝ていたけど、2007年初笑いはくまだまさしだった…
何となく微妙ですがよい年になればいいなと思う元日でした。

投稿者 tomo : 21:32 | コメント (9)