« 展示会初日 | メイン | 無事終了いたしました。 »

2006年10月25日

明日26日は最終日です。

本日来ていただいたバイヤー様、お友達のみんな、どうもありがとうございました。歯磨き粉使ってください。
今日は展示会前に3個用事を済ませてから行こうと思っていたのに1個しかできませんでした。すんません完全に寝坊です。。。焦りました。
25-2.jpg
会社終わりに急いできてくれたみどりちゃんとファセットちゃんでお好み焼き。ここは全部自分で焼く所だったのでちょっと面倒。オムそばまで自分でやるのか。。。無理を言って店員さんにキムチチャーハンだけは作ってもらいました。やっぱり上手。
“ガーリーおやじ”なる新カテゴリーを勝手に発足し(ガールズトークなんだけどおっさんくさい)盛り上がりました。いっぱい笑ったのでまた口の端から血が出てきました。ほんとにいつになったら治るんだろう。。。
電車に乗る時今後お好み焼きの時にはファブリーズを持参しないとな〜。周りの人すんませんでした。

明日は展示会最終日です。本当に道に迷う方が多いので再び。ハナエモリビルをまっすぐ渋谷方向へ。突き当たりを右へ、そしてすぐの小道を左へ、そして右です。小道の辺りで迷っちゃうので、気をつけてください。電柱の看板を見ながらお越し下さい。

投稿者 tomo : 2006年10月25日 23:50

コメント

昨日はありがとう!
楽しかったっす。ガーリー親父街道驀進しまっせ。
唇切れてるのに笑わせてスミマセンですた・・・w

ほんと、お好み臭凄いです。天日干ししなきゃとおもうぐらい(笑

また会えるの楽しみにしています!
ピンキー&キノコ楽しみデス。ガッチリ?取り立ててくださいね!

投稿者 dory : 2006年10月26日 10:14

昨日はどうもでした〜!ちゃんと洗ったのに髪がまだ臭い気がしてます。
鼻の奥にしみ込んでるんですかね?
ご注文ありがとうございました。出来次第ご連絡いたしますので〜〜☆

投稿者 tomo : 2006年10月26日 10:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)