« perm | メイン | 北海道行ってきます。 »

2006年07月13日

赤坂にて

本日はOL時代お世話になったTBSのSさんの定年パーティーでした。めちゃめちゃ盛り上がり美味しいお酒をいただきました。
7:1202.jpg←ウニだったので思わず。。。
番組グッズのデザインをするにあたってある意味ゼロから学ばせていただいた、私にとってとても大きな経験でした。会社も違う私なんかをいつも誘っていただき、何と感謝の言葉を言えばいいのか分かりません。今なんてもっと関係ないのに誘っていただき恐縮です。Sさんは今後も社内に残られるそうでこれからのご活躍を期待しております。
7:1201.jpg
Sさんは“こんなお父さんだったらランキングNo.1”です。そして大人子供なチームSの皆は最高です。なんだかすっごい頑張ろうと思った夜でした。

投稿者 tomo : 2006年07月13日 00:33

コメント

こんにちわ。初書き込み!w
Sさん、ほんっと可愛かったよね〜。いつもかわゆいが。
なんだかんだ言って、苦労しただけあって、チームS(別名チーム渡○)の仲間はいいもんですね。
私も昨日は、ちょっとがんばろってほんわかしました。

投稿者 ミドリ : 2006年07月13日 12:02

ミドリちゃん
コメントありがとう!
あの後はとことんやったのかな〜。行きたかったっすね〜。

投稿者 tomo : 2006年07月16日 17:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)